あころ
私結構食べちゃってます。笑
1人分のお昼ってめんどくさくて(・ε・)
食欲
たま〜にならいいと思います♡
あんまり考えすぎてストレスになる方が良くないですもんね🎵
気になるようでしたらスープは塩分が高いので飲まないのがいいかと思います(#^.^#)
NAIA
たま〜に食べてます^_^;
今日はエコモード。
いいですよねー?
見張り番(笑)もお出かけされてるのでこっそり食べちゃいます!
ひぃママ
よくないだろなぁとはおもいつつも食べてます^^;
でも本当に時々です!
今日はエコモード。
毎日の事じゃないし、たまにならいいですよね!
これで、決心がつきました(笑)
今日はエコモード。
少し気にはなりますが、たまにならいいですよね!今日くらいいいや、と気楽に思うことにします(笑)
今日はエコモード。
たしかにー!ストレスにならないように、気楽に捉えて、今日くらいいいか!という感じで、今日は怠けます(笑)
スープは我慢しよう(笑)
あころ
良いか悪いかって言ったら悪いですけど。。。(・ε・)
食べちゃえ!笑
今日はエコモード。
ふふふ(*´v`)決心がつきました!
これまで妊娠中からずーっと頑張ってたので、今日くらい手抜きします!(笑)
あころ
ごゆっくり~🎵
KK☆
私も普通に食べたい時に食べてました(´Д`)
今日はエコモード。
それくらいラフに考えますー!
見張り役もいないし(笑)
コメント