※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
子育て・グッズ

寝かしつけをしていたのですが、6歳の息子がなかなか寝なくて具合で悪い…

寝かしつけをしていたのですが、6歳の息子がなかなか寝なくて具合で悪いのかな?と思って話しかけると
「右手がジンジン熱くて眠れない」と言いました。。。
見た感じはなんともなく、触ってみても特別熱いなとは感じませんでした。
なんでしょう。。。
何かあったことと言えば、週末耳が痛いと言っていたので昨日耳鼻科受診したら中耳炎になっていて、抗生剤のクラバモックスを服用し始めたぐらい。。。
あとは、私が夕方から背中〜肩をなぜか痛めてしまい、
ロキソニンテープを息子に貼ってもらおうとテープを持たせたことかなと。。
ロキソニンテープを触ったのが3時間ほど前、
クラバモックス服用したのは夕方なのでもう5時間ぐらい経っています。

なんなのか。。。
今やっと寝落ちしましたが、、、こんな事言うの初めてなのでなんだか怖いです😩

コメント