※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

抱っこ紐での買い物が大変で、子どもが泣いたり手伝ってもらっても苦労しています。美容院のために買い物を一人でさせられたことに不満を感じています。

抱っこ紐して買い物をして、袋詰めするのたいへんですよね
買い物してる時に泣かれるし、上の子が大きいから手伝ってくれたりするけどそれでも大変。
子連れの買い物大変だからついてきてもらったのに、俺美容院予約してたから買い物しておいて〜、行ってくるわーと駐車場に降ろされました。
は?なんのためにお前がいる時に買い物に行こうとしたと思ってんだよ!
ほんと気使えねーな

コメント

クマちゃん

えー旦那さん…ちょっと……って感じです💦
私も袋詰めが大変すぎるので、マイカゴ買って、レジの人に移し替えてもらうだけにしました!めっっっちゃ楽ですよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もマイカゴ買ってその日にマイカゴをもって買い物に行ったらそのスーパーはまだ感染対策でマイカゴ使用できませんと言われました😭
    なので、ただカゴからカゴに自分で移し替えました笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

薬局でちょこっと買うくらいなら袋詰めするけど、スーパーで結構買う時はマイカゴ持って行ってます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    マイカゴ使えるスーパーが近くになくて😭
    全部のスーパー使えるようになって欲しいです😭

    • 12月17日
ママリ

ネットスーパーとか宅配コープとかをフル活用してました🥺
おすすです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もコープ使ってます!
    でも高くて💦
    スーパーに行ったら大変な目に遭いました🥲

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    割高ですよね💦
    でも、今だけの必要経費!!と割り切ってました😭

    • 12月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね、大変なも思いするよりは金払ってでも少し楽したほうがいいですね!

    • 12月17日