※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

臨月用の大きいショーツを探しています。Nissenの5L~6Lよりも大きいサイズが欲しいです。情報をお持ちの方、教えてください。

下着の話です!臨月用のNissenの5L~6Lのショーツより大きい物を探しているのですが、なかなか見つからないのです。もし、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!ちょっとした締め付けが嫌で、なるべく大きい物が良いなって思っています。m(_ _)m

コメント

まぁぁぃ

ニッセンで下着も10Lまでありますよ(^^)
マタニティ用のお腹すっぽり入るものも以前見たことあったと思います(^^)
私もお腹がきつくなってきたので、これからニッセンで色々頼むつもりです(^^)

• りも

りも

ありがとうございます!検索すると5Lから6Lしか出ないのです…。

• 5月6日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

ごめんなさい💦マタニティだと5.6Lまででしたね💦
    私普段が5Lとか6L着てる超デブですが、息子出産前マタニティの5L、6Lでも下着類は余裕ありましたよ(^^)

• 5月6日
  • りも

りも

そうなんです、(..)ありがとうございます!就寝時に、下着だけ、窮屈なかんじが気になってしまうんです。妊娠後期で苦しいのもありますが。この際下着を着けないで…とも考えたんですが、お腹は冷えるでしょうし、、、(--;)悩んでます

• 5月6日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

今サイズ見たら5L~6Lだと腹囲128~160って書いてあったのでかなりゆとりあるんじゃないかなぁと思います(^^)
    お腹冷えるのは気になりますよね💦
    ネットならサイズの詳細も見れますよ(^^)

• 5月6日
  • りも

りも

そうですね、それでも苦しいのです(*´;ェ;`*)引き続き探してみます。自分でもこれは余裕があるよなあ、、、と思っていたのですが、はいている5Lから6Lの下着をもしかして?と思って脱いでみたら息とかが楽になるので(..)

• 5月6日
まる

お腹の締め付け嫌ですよね(^_^;)
真逆の回答ですが、私は妊娠前に履いていた普通のサイズに戻しました!
そうすれば、お腹の下だけで履けて苦しくなかったので♪