※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

子どもの名前を考える際、女の子なら「結愛(ゆま)」、男の子なら「あいく」と考えているが、漢字が思いつかず悩んでいる。愛を入れると女の子っぽいかもしれないと思っています。アドバイスをお願いします!

そろそろ子どもの名前を考え
はじめようとおもってます(><)

女の子だったら結愛(ゆま)に
しようとおもってたのですが
男の子とゆうことで あいくと
いう名前にしようかとおもってます!

でもなかなか漢字が思いつかず。笑
愛といれると女の子っぽいしなぁと
悩んでます( .. )

アドバイスください!

コメント

とんぼ

男の子なら、藍はどうですか?
あい と読めるし男の子っぽいし♪

幼馴染に藍くんがいます。
あいくくんなら、くの字悩みますね…

るるるみん

こんにちは(^-^)

逢(あい)の字はどうですか??

逢郁、逢来、逢來など。。
くと読める漢字は他にも久、駆、玖など。。

寧ママ

周りで「く」という字で男の子が使っているのは…空、玖、玄、駈

愛という漢字を使っている男の子も意外といますよ♪♪

な

漢字もたくさんあってほんとに悩みますね(><)

な

逢いいですね(゜▽゜)
候補に入れてみます!!

な

愛使ってる人もいるんですか!?
少し愛を頭に入れときます(*゚▽゚*)
くも種類がたくさんで。。

himawari...

友達の子供が愛大で
まなとって子いますよ(>_<)

チビあり

男の子でも愛って入ってるの
私はすごく素敵だと思います(^O^)

あんまり男の子で
愛って漢字を使われてる方
少ないかもしれませんが

被らなくて良いと思いますし(^O^)

な

愛ってかんじ素敵です(><)

な

女の子みたいとゆう考えだけではだめですね( .. )( .. )