クリーングオフしたものの。以前、マルコの補正下着の件で書き込みした…
クリーングオフしたものの。
以前、マルコの補正下着の件で書き込みした者です。
クリーングオフしたいとネットからギリギリでしたが申し込みクリーングオフはできました。(出来た!と言っていいものなのか)
が、口座振り込みだと数日かかると言われその時は口座情報だけ伝え電話を切りました。
マルコとLINEで繋がってるのと予約を入れていたのでLINEからキャンセルしたい旨を伝えました。
⭐️理由としては、生理が2ヶ月来なくて産婦人科で診てもらい脳外の紹介状を書いてもらいMRIを撮る事・お金がかかる事。
そしたら、店員さんからは「その前金のお金でこういうのも買えるからそういうのも含めてまた来ていただいてお話ししましょう」と言われました。
紹介者の人にもお断りの連絡を入れましたが長々とLINEが。
「病気になったからってこれから下着も買いませんて裸にスーツ着る?」とか💦
「児童手当て、10日に、
40000円入るでしょ ?
後、34000円で、マルコの下着が、3セットが、手に入るんだよ。
お金に、余裕が出来たらでは、あの半額セットは、今回、クーリングオフしちゃうから、もう二度と買えないよ。
34000円なら、ガードル一個しか買えないよ。
今回の機会を逃したら、
きっと、マルコは、高くて、買い揃える事は、出来ないよ💦
よ〜く考えてほしいです」と。
クーリングオフしたのにこの対応。
それに、紹介者の人はブラックでも作れるカードを勧めて来てそれで作れたら支払いはマルコでの支払いだけにすればいいという話も。
クレカは正直持ちたくないです。
クリーングオフの意味て何なの?て思います。
まだ前金の12,000は返してもらっていません。
クリーングオフはギリギリで申し込みしてクーリングオフはしましたが前金は返してもらう事はできるんでしょうか?
何かしら理由をつけても紹介者が…。
同じ会社の人だし。
マルコの店員さんもそうですが。
カテチだったらごめんなさい🙇♀️
- ママ♡(3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
夫に話したら弁護士に依頼しようかと言われてます。と伝えてみてはどうですか?
はじめてのママリ
店員さんも紹介者もヤバいですね💦
紹介者は縁を切り、マルコは本社に連絡して前金の振り込みを依頼しましょ…
それでも返金されない場合は消費者センターに連絡です!!
はじめてのママリ🔰
マルコという補正下着の会社がねずみ講やマルチ的な会社と知れて良かったです。
情報提供ありがとうございました😊
私は断るの得意な上、しつこいとキレるタイプなので、大丈夫そうですが、、、
はじめてのママリ🔰
クーリングオフできているなら、あとは振り込みを待つのみですね。
別に高くてもいいもので欲しいと思えば買うし、お買い得で買えても要らないものは要らない。
これに尽きますよね。
マルコ本社とか、お客様窓口的なものは無いのでしょうか?
直接そちらに連絡してしつこいってことを伝えても良さそうですね。
はじめてのママリ
あまりしつこいようでしたら消費者センターに連絡しますね、で良いと思います👌
ママリ
普通に、『前金のご返金お待ちしております。この度はお手数おかけして申し訳なかったです。返金いただくまで個人的なやりとりは控えさせていただきます。以上、ありがとうございました。』で終了で良いのでは?
コメント