※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャペマリ
家族・旦那

産後の夜活いつから始めましたか?誘ったのはどっちからですか?産後3ヶ…

産後の夜活いつから始めましたか?
誘ったのはどっちからですか?

産後3ヶ月、、なかなか誘われません。。
自分からどうやって誘ったらいいですか?
恥ずかしくて誘えない(><)
寝室が2部屋あって、別に寝てます。
子供寝かしつけたあとに旦那さんのところ遊びに行くんだけど、絶好のチャンスだと思うんだけど、
それでもない(><)

母乳だからおっぱい見慣れちゃったかなぁ。。
妊娠中も1回しかなかったです。
レスの克服教えてほしいです。

コメント

Roooy

うちは産後10ヶ月の生理復活後に誘われました。
それまで一切なくて、大丈夫なのかな?と思ってましたが、どうも生理復活するまで待ってたみたいです。
生理復活イコール子宮が完全復活?と思ってたみたいで、私の体を気遣っての事でした。
そんな事考えてるなんて全然知らなかったので嬉しかったです\( ¨̮ )/

チャペマリさんのご主人も、もうしても大丈夫なのか不安に思ってるかもしれませんよ?
しなくて大丈夫?とかって聞いてみてはいかがでしょう?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )