※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出てから5日経過し、体調が不安定。妊娠が早い段階であった可能性について相談中。受診は11日を考えている。

みなさんお世話になります(><)!
5日ほど前に検査薬で陽性でてます。
いつ病院に行こうかなやんでいて…

元々生理不順なのと、ぱちんこ屋でバイトしてるため昼勤と深夜勤務があり、体温が安定していないように思います(TT)
周期が45日の時もよくありました。
2/19 3/19と珍しく28日周期で来ていた次の月の妊娠発覚になりました。

基礎体温的にはまだまだ4周前半だと思うんですが、検査薬使う5日ほど前から悪阻のような症状があり、もしかしてもっと早い段階で妊娠していたのかな??って思い始めて…
みなさんはどう思われますか??
心当たりのある行為は、4月1日 7日 17日です。
今の所、仕事の休みの都合で11日に受診しようかなと思ってます(^O^)!

コメント

もこひら

私も同じで、5日前に陽性が出てますが仕事の関係で11日まで病院に行けません(T_T)
つわりは早い人で4週目から出るようなので、5日前に陽性が出ていたなら、私と同じで今は5週目に入るか入らないかくらいではないでしょうか(^^)

• 11nmi

11nmi

コメントありがとうございます!
    おお!
    同じぐらいで親近感湧きますね\( ˆoˆ )/♡
    5週に入るかぐらいですか!
    心拍確認出来るぐらいまで待とうか、不安だから早めに行こうか…
    うずうずしてどうせ待てないんですけどね(TT)

• 5月6日
  • もこひら

もこひら

本当は早めに胎嚢確認だけでも病院でしてもらって、子宮外妊娠でないことを確かめるのがいいようですよ(^^)

• 5月7日