※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

娘がパパっ子でママに反抗し、パパがいない時のお風呂や歯磨きが心配。自分でやらせるか悩んでいる。どうしたらいいですか?

5歳の娘が最近、凄いパパっ子でパパが大好きだけどママは嫌って感じです。私がお風呂に入れようとすると大暴れ、私が歯磨きしようとすると大暴れでパパがいいと娘が言うので旦那に任せてますが来週から2泊3日の出張があります。お風呂と歯磨きパパがいいって暴れたら...(多分暴れる💧)と今から不安だし憂鬱な気分です😣2日位、お風呂いれなくても、歯磨きは自分でやらせて仕上げ磨きはしなくてもいいかなぁと思ってますが、皆さんならどうしますか?反抗が酷くて困ってます💦💦

コメント

私なら嫌だと言われても仕方ないのでお風呂にもいれますし、歯磨きもします!!
娘はまだぱぱがいい!とか言って暴れることはありませんが
やはりたまにお風呂にはいらない!
歯磨きはぱぱがいい!
とかいう時あります(><)
そういう時は物で釣ってます😭
それでもダメならお風呂はぱぱっと!
歯磨きは押さえつけて磨いてます(><)

®️

嫌だと言われてもお風呂も歯磨きもします。
パパがいないからっていう理由で2日お風呂に入れないとかはないです!(><)