コメント
ママリ
毎回3000円払ってました(*´-`)
ママリ
毎回3000円払ってました(*´-`)
「産婦人科」に関する質問
2人目妊娠29週目です。 妊娠初期の頃から2.3週間毎にカンジダを繰り返しています。 その度に洗浄してもらって、膣錠入れてもらい塗り薬塗って過ごしてます。ですが膣錠が入っている1週間は痒みもなく織物も改善してくるの…
コロナの前は妊婦検診に夫婦揃って行っても全然普通なことだったんですか?🥺 コロナ後に1人目を妊娠したので、男の人が産婦人科に入るなんて絶対ダメ!でしたが(今も)、ふと思ったらコロナ前なら普通に夫婦で検診に行っ…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
超音波になってからも3000円ですか?😢
ママリ
そうですね!基本3000円です!採血?とかそういうのが入るときは5000円の時もありました!
超音波で+3000円はどこに書いてあったんですか?
はじめてのママリ
お忙しい中ありがとうございます!!
今日初診でもらった費用説明の用紙に"+"とは書いてないのですが、超音波検査は3000円と書かれていて高いな〜と思ったところでした😭
ママリ
初診だからかな…🤔
ざーーっとしか領収書見てないですが基本3000円でした!
でもピンクの紙もらいましたよね?🤔
その部分は5000円とか8000円の時もありました!
それは後半の方ですが…😭
ママリ
連投すいません!
毎回5000円払ってるのかと勘違いしてました!
毎回じゃないです!!
3000円くらいなはずです!
今日が初診なら、初診料かかってるはずなので!
はじめてのママリ
もうわざわざ確認してくださってもう本当に感謝です😭😭😭
ピンクの用紙もらいました!
大体手出し3000円くらいってことですね✨
私の言葉足らずが招いた勘違い、大変失礼しました🙇🏻♂️
よしかたさんはじめてなので、先輩ままさんに聞けてとても参考になりました☺️
ママリ
ですです😆
いえ、私がびっくりして勝手に勘違いしました!笑
右にこの週はこの検査が〜って書いてある時は
いつもより高くなりますので!!
はじめてのママリ
了解です!!
ありがとうございます🥹🙏🏻