※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの管理会社が対応してくれません😭給湯器が壊れたと連絡し…

賃貸マンションの管理会社が対応してくれません😭

給湯器が壊れたと連絡してガス会社からは新品に交換しか選択肢がないと言われました。
大家さんからの許可がないとできないため返事をお待ちくださいと言われ一週間待ちました。

連絡がないので電話をすると、え?様子見って聞いてますけど??確認します。
と言っていてまた二日間連絡なし。

こちらから電話すると担当者は休みだと。

もう10日以上放置されて逃げているのか?と思っています。

給湯器をなおしたら高額だから嫌なのでしょうか💧

コメント

すぬ

小さな管理会社とかですかね?
本社が別にあるとかなら本社に連絡すると対応早まると思います👌
うちも築10年を越えてからあちこちガタがきて色々修理依頼かけるもいつも対応遅くて、腹が立ち本社にクレーム入れたら即対応してくれました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、調べたら本社の電話番号ありました!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
まま

私ならいつお返事もらえますか、いつ使えるようになるのか聞きます😅
1週間様子見して直るものですか?交換するしかないと言われるレベルなら違いますよね。
毎日電話するか本社にクレーム入れるか男性に話してもらうかします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見レベルではないと話しましたが、反応はありません💦
    明日必ず連絡するよう伝えてもらいましたが、連絡くるか信用できません。
    今、本社の電話番号見つけたのでクレーム入れたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 1時間前