※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

産まれ変わったら男か女どちらがいいですか?私は男です。男は結婚しても…

産まれ変わったら男か女どちらがいいですか??
私は男です。
男は結婚しても、自由に飲みに行ける、休みの日は寝たいだけ寝れる、友達とも都合合わせて遊べる、、、
なんか女って損だな~って思います。
育児に家事に24時間365日休みなく
自分の時間もないし…旦那にはこんな気持ち分からないんだろなって思います。

コメント

私絶対女です!女で良かったです☺️
男の人は家庭持ったら家族を養うということがあるので精神的に私なら耐えれません💦😂あと私がすごいバカなんで、男でバカだと損だなと思うので余計女で良かったです(笑)

☆milky way☆

私は女かな⤴⤴一生というかずっと家族の為に??働かないといけないし…私はそんなの出来ない。子供好きだし、今はパートない日はグータラしてます😁朝早く起きて隣で寝ている旦那を羨ましく思うけど、子供が幼稚園以降は自分の時間ができるし、ランチも行けるし…

家事…旦那が手伝ってくれるし😅逆に何もしない嫁でごめん🙇って感じですよ😅

nao

わたしは生まれ変わっても女がいいです!
男なんてつまらない!!笑
おしゃれしてちやほやされるのも女だし、
可愛くいれるのも女だし、
ネイルだって化粧だってたくさん楽しめる。

それに、子供を産める幸せ、
子供の成長を1番に知れる幸せ
1番子供のことを分かってるのは母親

子供にとって1番でいれるのも母親
それだけでもう女でよかったと思えます💕

ゆき(o^^o)

うちの主人自由に遊びにいかないし、何でも私優先にしてくれます。

休みの日も出掛けないともったいないよといい、買い物も付き合ってくれます。

私も女ですが、生まれ変わっても主人に出会いたいです。

ママ

難しいですね~~💦
ん~もし男に生まれるなら家庭を大切にする協力的な旦那になりたいなぁ…(笑)
女に生まれるなら、
専業主婦で旦那さんが家事育児に協力的だったら幸せだなぁ~(笑)

どっちにせよ、状況、環境によりますよね!!笑

ゆー

女です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶専業主婦で、たまにだけど子ども預けて飲みにも行ってるし、主人が休みなら寝てるし、子連れだけど友達とも都合合わせて遊んでます!結婚相手にもよるのかなーと思います...

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

絶対女です!!!
家事に育児に仕事に休みはないですけど、主人みたいに娘とほとんど会えないなんて私には耐えられません。毎日会いたいし長く一緒にいたいです💓
家事も育児も何にもしない主人だけど、そうなりたいとは思わないです。

とまと

男です🙆
育児も参加してくれるし
家事もご飯作ってくれたり掃除してくれたり
しますが、女の人が満足する旦那様に
会えるのってほんの一握りだと思うので(笑)

後私はずーっと社会で働き続けたい人なので
今も共働きですが、
三人目の予定なしです🙉

働いてる時の方が落ち着きます😆

ドラえもんが好き

女がいいです!

私の旦那の場合、飲みにもいかないし、休みの日は私より早く起きて、子供の面倒みててくれるし、家事も私よりしっかりやるので😂それでいて仕事もこなしてるので、私より絶対大変だろうなって思います😢

なので、女結構楽です🙌

私には仕事も育児もなんてできないです😅