※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

Joieの3輪ベビーカーについて迷っています。エアタイヤのパンクや重さ、総合的な使い心地について教えてください。

下記Joieのベビーカー使ってる方教えてください🙇‍♀️

今三輪でベビーカーを検討しており、値段、デザイン、ネットでの評価などを見て購入を検討しております。

カトージのHPを見ていて
ベビーカー【3輪タイプ】|Litetrax Air(ライトトラックス エア)

ベビーカー【3輪タイプ】|LiteTrax(ライトトラックス)ミッドナイト
というもので迷っています。

迷っているポイントとしては
・ライトトラックスエアのカーキがいいなと思っていますが、後輪のエアタイヤのパンクした場合が気になる所。
お店の方には自転車屋さんに行くと直してもらえると聞きましたが、パンクしたことがある方いらっしゃいますか?
・ほぼ車移動なのですが、車に収納する時の重さなどは慣れましたか?
・総合的に使ってみていかがですか?

お願いいたしますm(__)m

コメント

マーガレット

ライトトラックスエア持ってます。
後輪のタイヤはパンクしたことがないのでわかりませんが、スイスイ動くので楽です。せっかくの酸素中でも、我が子はスグ寝ます笑
うちはアマゾン経由で買いましたが、前輪がちょこっとガタついてるような気がして、電話したところ、売ってる会社から新しい前輪を送ってくださいました。保証期間なのもありますが、嬉しい対応でした。
車への収納はわりと大変です、重いので😭一気に持ち上げなきゃいけないです。
使ってみて、やっぱり気に入ってます!スイスイ動いて楽だし、クールでカッコいいし!私もカーキ選びました😄でも次買うなら絶対軽いやつ!とは思ってます笑

• girl mam☆

girl mam☆

ご丁寧にありがとうございます😊
    すみません。酸素中とはなんでしょうか?💦

店舗で操作したり持ち上げてみましたが、やはり重さがありずっしりときますね😱
    カーキ購入しました✨
    使うのが楽しみです😌🎵

• 5月8日
  • マーガレット

マーガレット

すいません、散歩中でした💦

• 5月9日
  • girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます♡

• 5月9日

ライトトラックスエア使ってます(。-∀-。)!
ベビーザらスで購入しました^ ^
パンクはしたことないのでわかりません(´-д-`)

確かに持ち上げると重いですが、うちはほとんど車移動なので、ベビーカーは車に置きっぱなしで、買い物は抱っこ紐かスーパーのベビーカートを使用しますし、そんなに毎日使うわけではないので、重さはそこまで気になりません(°▽°)

• girl mam☆

girl mam☆

ご丁寧にありがとうございます😊

だいぶ重さがありますが、それも上手に付き合っていこうと思います🎵

• 5月8日