※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

スノードームのおもちゃは赤ちゃんを喜ばせるか、泣き止ませるかは個人差があります。音の出るおもちゃも泣き止むことがあります。

スノードームのおもちゃってあると思うんですけど、あれって赤ちゃん喜びますか?泣き止んだりしますかね…?それともやっぱり音の出るおもちゃの方が泣き止むのでしょうか…
よろしければご回答お願いします🙏

コメント

やっくん、ともMaMa

6ヶ月ぐらいから息子は好きでいじってましたよ😆
(保育園の先生たちが手作りしてくれてました)
産まれたばかりは音楽やら目に見えて動くおもちゃ系が好きでした!

• みっこ

みっこ

そうなんですか!手軽に作れていいですよね!😁ご回答ありがとうございます👶✨

• 5月6日
新米

すきですが、ガラスでしかも思いからお勧めしません💦
うちは、病院で教わったR1ヨーグルトの容器の中に水とビーズいれてスノードームみたいにして遊んでます。
音がでるのもすきですね。
ただ泣き止むかは微妙ですね💦おむつでもなくお腹すいているわけでもなければ泣いているときは、抱き締めてあげるのが一番だと思います。

• みっこ

みっこ

ヨーグルトの容器ですか!なるほど!詳しくありがとうございます!とても参考になります!👶✨👩

• 5月6日
はなめがね

うちはR1の容器にビーズと水を入れました!
水なしだとガシャガシャうるさくて月齢低い時は逆に泣かれましたw
液体のりを入れるとゆるやかになってスノードームっぽいゆっくりした動きになります。
自分で持って振ってブン投げて遊んでます(^o^)

• みっこ

みっこ

なるほど!そのままだと逆にうるさいんですね!詳しくありがとうございます👶✨

• 5月6日