コメント
yucchi☆
函館住みです。
私もはぎさわ小児科に行っています。
はぎさわは少し遠いですね~
美原ですと、どちらの小児科にかよわれてますか?
本通のあんざい小児科はどうでしょう。
女医さんで、ネット予約もできます。
評判も良いようで、いつもこんでるイメージですね(*^ω^*)
港のこじまキッズも評判はいいですね。
近ければ通いたかった病院です(^-^)
参考になれば嬉しいです!
yucchi☆
函館住みです。
私もはぎさわ小児科に行っています。
はぎさわは少し遠いですね~
美原ですと、どちらの小児科にかよわれてますか?
本通のあんざい小児科はどうでしょう。
女医さんで、ネット予約もできます。
評判も良いようで、いつもこんでるイメージですね(*^ω^*)
港のこじまキッズも評判はいいですね。
近ければ通いたかった病院です(^-^)
参考になれば嬉しいです!
「小児科」に関する質問
保育園で手足口が出てて、息子の手に2つポツポツがあったので小児科行ったら、この数じゃ断定できない、虫刺されの可能性もあると、朝言われたのですが夕方に増えてきました。絶対手足口だと思います。笑 明日もう一度行…
みなさんなら受診しますか?💦 下の子が水曜朝に発熱し、溶連菌でした。 すぐに熱が下がり今日から登校しているのですが 私が昨晩くらいから喉の違和感があるのと、少し喉の奥が赤いような気がしてて😞 また、4年生の上の…
肺炎 登園について 娘が肺炎になりました。 しばらくずっと咳が出ていて、 先週頭、喘息性気管支炎と言われていました。 先週土曜から熱が出て、翌日下がりまた次の日出てという感じで下がっても37度台、 少し顔色が悪…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
わきゃこ
お返事ありがとうございます。
はぎわら小児クリニックいいんですね☆
今はさいとう小児科にいってます。
場所的にはあんざいクリニックの方が近いですね。
女医さんだと話しやすいですよね(*'▽'*)♪
こじまキッズも評判いいですよね!
できたらあまり遠くない方がいいんですが、話しやすい先生がいいなと思ってるので…
参考になりました!
ありがとうございます(*´︶`*)