※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

混合だけど徐々に完母に近づいてってるなんか嬉しい😃夜中頑張ったお陰か…



混合だけど徐々に完母に近づいてってる
なんか嬉しい😃夜中頑張ったお陰かな🙂

出産して入院してるとき看護師さんに褒められるほど
母乳は飛び散るぐらい出ていたのに
上手く吸わせてあげられなくて乳首きれて
痛い思いしたりで、新生児~1ヶ月ぐらいまで
憂鬱だったし、そのせいで子育てまで辛いって
思っちゃって泣いてばっかりだったけれど
今では全然痛みないし子育ても楽しいし
新生児期が嘘のよう🤷‍♀️

子供も最近よく声出すし唸るしたまに笑うし
目で追うしめっちゃ可愛すぎるし癒される😍
これからの成長が楽しみだから頑張れる😃

長くなっちゃいましたが
みなさんは何を励みに子育て頑張ってますか?🙂

コメント

deleted user

私は一人になる時間帯に紅茶や甘いものを食べることと、子どもたちと遊ぶことです🎶
イライラもするけど、子どもに癒されることが多いですね🍀
走ってきて、足にしがみついてくれるときは、萌えまくってます😆💕
今は下の子の授乳も楽しみのひとつです❤️

  • はるママ

    はるママ


    私も寝てる間に家事終わって落ち着いたら
    何かしら食べてます( *´꒳`*)
    イライラは付き物なんですかね(><)
    後から、ムキになっちゃったなーと
    反省させられます😅

    可愛い…可愛すぎますね😍💓
    2人目となるとママもたくましいですね😳✨
    尊敬します😭✨

    • 5月6日
  • はるママ

    はるママ


    ご回答ありがとうございます🙂💓

    • 5月6日