※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

田舎で二人目希望の女性が、リセット中に出血量や脇腹の痛みが気になり、産婦人科受診を悩んでいます。基礎体温を測っておらず、初めての産婦人科訪問に不安を感じています。産婦人科デビューの経験を教えてほしいと相談しています。

二人目希望です。
昨日からリセット中なんですが1日目はいつもと変わらない出血量だったのに2日目がいつもより少ないのと左脇腹がチクチクすることがあり病気がないかと妊娠希望で産婦人科を受診しようか悩んでいます。
この辺、田舎なので産婦人科は一人目を産んだところに行くんですが先生たちはいいけど受付の人が苦手で行くのが憂鬱です。
妊活もおりものや排卵検査薬のみで基礎体温もはかってないので行っても基礎体温くらい計れとか言われないかと思って…(>_<)

みなさんはどんな感じで産婦人科デビューしましたか?基礎体温測ってないけどこんな感じだったよなどありましたら教えてほしいです…

コメント

azumama

私も、今日リセットしてしまいました。

私も基礎体温は測っていませんが、一人目の時は、初期症状?は聞かれました🍒

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    お返事遅くなりました(;o;)
    勇気を振り絞り?行って来ました!
    特に何も聞かれず…(笑)
    子宮頸がん検診を久しぶりにされて終了でした!
    回答ありがとうございました‼

    • 5月16日