※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

帰省中の赤ちゃんが環境の変化で食欲や排尿が減少し、おっぱいも嫌がる。この時、ミルクを試してみるのが良いでしょう。

お世話になってます😊
GWで実家に帰省してるのですが人見知りがすごくてわたしと旦那以外ダメ😵ちょっと見ててもらってご飯やお風呂に入るのも出来なくて大変です😰離乳食ももともとそんなに食べる方ではなかったけど実家にきたらますます食べまず、今日の朝は1口くらいで拒否😭💦環境が変わってストレスなのかおしっこの回数も減ってます💦おっぱいもたまに嫌がります💦完母なのですか離乳食も食べないおっぱいも飲みが悪い…そういう時ってどうすればいいですかね😭少しミルクあげて見た方がいいですかね😭

コメント

🐼🎋

うちも人見知りすごくて、帰省すると疲れますよね(笑)
ママと二人きりになって少し遊んで場所に慣れてから飲ませたりしてました!
離乳食の時もおじいちゃんおばあちゃんには、集中出来ないから見たり声かけないで〜って言います!

• ひまわり

ひまわり

正月以来の帰省だったのでこんなに人見知りがひどいとは思いませんでした😭旦那が出かけてていないのでずっとわたしがつきっきり😱💦自分の家の方が1人で遊んでてくれるから全然楽です😭早く帰りたい😭
    誰もいない部屋に来て授乳したら飲んで寝ました😅離乳食時も食べてる姿観たいのはわかるけどみんなに見られてたら食べなくなっちゃいますよね😭😭😭

• 5月6日