※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

今更ですが来年に結婚式したいと思いはじめてます!しかし今年か来年に仲…

今更ですが来年に結婚式したいと思いはじめてます!しかし今年か来年に仲良しの友達がおそらく結婚します。結婚前提で付き合っていて、来年1月には彼側の持ち家に同棲することも決まっています。友達的には誕生日の九月←年内に結婚したいみたいですが彼は同棲してからがいいのか、うーんって感じみたいです。

なのでまだ分かりませんが、時期が被ってしまったら…と不安になりました。

ちなみに私は春~GWあたりがいいかなと思っています。私は結婚して2年で既に今更感ありますが子供も2歳になり大人しく座っていられるようになってきたので安心して結婚式できるかな?って思ってます。

友達に来年結婚式したいって言ったら、友達も結婚するのわかってるのに今?ってなりますかね(><)??

コメント

yuati..♡

ならないと思います!
仲良しの友達の結婚式は本当に嬉しいものだし、心から祝福してくれるんじゃないですかね(ღ♡‿♡ღ)

結婚式、たのしみですね!
是非、いい思い出をつくってください♡

• まろ

まろ

ありがとうございます(;_;)
    心配性でいちいち気にして不安になってました(><)

ありがとうございます♡
    今から楽しみになってきました((( *´꒳`* )))

• 5月6日
ままり。

全く気にする必要ないと思います!

• まろ

まろ

ありがとうございます((( *´꒳`* )))
    気になってたので安心しました!

• 5月6日
kaka*

ならないと思いますよ( ˊᵕˋ* )
ころっけさんも結婚式を挙げようと思っていることを伝えて、日付が被らないようにすれば問題ないと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    日付など相談しながら話してみます((( *´꒳`* )))

• 5月6日
  • kaka*

kaka*

結婚式楽しみですね♡
    私も5年前に結婚式挙げましたが、結婚式は絶対挙げるべきだと思います( ˊᵕˋ* )

• 5月6日
  • まろ

まろ

結婚式は一生に一度ですし記念になればなーと思います((( *´꒳`* )))

旦那も友達の結婚式に行ってから、結婚式絶対した方がいいって言ってました。結婚式夢が膨らみます(笑)

• 5月6日
とあ

友達の結婚は関係ないですよ!子どもも落ち着いてきたからしようと思うんだーでいいと思います😊それに友達は9月あたりに結婚をしたいと思っているだけで今のところは結婚式が同じ時期でかぶる可能性がある訳では無いですよね?

お友達の彼氏さんも結婚式の話を聞いて俺達もそろそろ、、って背中押されるかもしれないし話してみてはどうですかね😊?まぁあまり余計なことは言わない方がいいと思いますが!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    そのように伝えてみます((( *´꒳`* )))

そうです!結婚式もするかまだわからないし結婚する時期もまだ分からない感じです!

とりあえずだいたいいつごろにするか決めて軽く話してみます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月6日