
4/28〜生理が始まって、5/3に仲良ししました。経験がないのでよく分から…
4/28〜生理が始まって、5/3に仲良ししました。経験がないのでよく分からないんですが…このタイミングで妊娠している可能性はあるんでしょうか??妊娠希望ですので、してたらめっちゃ嬉しいです^^とりあえず、生理が1ヶ月以上こなかったら病院に行けばいいですかね?ワクワクしてるので早く知りたいです٩( 'ω' )و次、仲良しするとなった場合は排卵日を狙ってしようかと思います。皆さんは調べたりその時の状況でするんでしょうか?書いてるの恥ずかしいんですが、気になるので、ぜひ教えて下さい(*^ω^*)
- KOYUKI
コメント

とみーおばちゃん
検査薬して陽性出たら
病院ですね(о´∀`о)

あいあい
可能性は低めだと思います。
私はアプリで排卵日を予測と、排卵日検査薬を使って仲良ししましたよ。
生理が一週間来なかったら検査薬使って、陽性がでたら二週間後に病院に行くのがいいと思います。
カテは妊活のほうがいいと思いますよ。
-
KOYUKI
アドバイスありがとうございます٩( 'ω' )و
ちなみに、妊活ってどんなことしていったらいいのでしょうか??- 5月6日
-
あいあい
どうでしょうね。温活なり排卵日付近に仲良しするなり、病院で検査や排卵日チェックなりしてる事でしょうか。
- 5月6日

ちびちゃん
私は26~生理
翌月の12日が排卵日+タイミング
26日検査薬陽性反応でした!
排卵日は病院で見てもらって、確実にその日か次の日に排卵するように排卵誘発剤も打ってもらってタイミングとりました😌🎶
ほんとの一発勝負(笑)だったので不安でしたが、奇跡的に授かることが出来ました😍
KOYUKIさんも授かっているといいですね💕
-
KOYUKI
排卵誘発剤という方法もあるなんて!貴重な情報をありがとうございます!!良かったですね♩♡これからも楽しみいっぱいですね(*^ω^*)
- 5月6日

ひい
4月28日から生理が始まったなら排卵日はまだじゃないですかね?
精子もそう長くは生きれないと思うので今回のタイミングで期待するよりはもうちょっと経ってからタイミング取った方が確率は上がると思います。
ルナルナとかのアプリインストールされてみてはいかがですか?

usamama
可能性はゼロではないけど、
28日周期の方で、
排卵日は5/12になるはずだから
まだ排卵してないと思われます!
でも人間の体は不思議なので、
妊娠するときはタイミング関係なく妊娠しますよね〜✌️
KOYUKI
検査薬の使用も今すぐ分かるものなんですかね?♩(気が早くてすみません)
とみーおばちゃん
生理予定日から
一週間後ですね(о´∀`о)
もう少し先です!
生理来たら失敗ですね😨
あんまり、早く行きすぎても
心拍が確認できないと
確認できるまで
実費なので
無駄金になりますよ😂
心拍確認できたら
母子手帳とか
検査の補助券
貰えるので(^-^)/
KOYUKI
ありがとうございます٩( 'ω' )و生理こないといいなぁ( ´∀`)♡←