※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぶーmama
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が泣き虫で、周りの目が気になりイライラしています。一歳過ぎたら泣かなくなるでしょうか?性格なのか心配です。

11ヶ月の男の子を育てているのですが…甥っ子の声にすぐ泣いたりします。
みんなで集まる時とかズーーーっと泣いてます!!
普段は2人で静かだから騒がしいのが苦手なのでしょうか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
どこかに出かけてもすぐ愚図るしこっちもイライラしてきます。
怒ったらダメだと分かっているのですが周りの目が気になり焦って汗だくになるしイライラするしで大変です。
もうすぐ一歳になるのにこんな風で大丈夫か心配になります。
うちの子だけがこんなに泣き虫なのでしょうか?
もともと疳の虫が強いので泣きだしたらもうこの世の終わりかくらい泣きます。
みなさんのお子さんはどんなかんじですか?
トーマス見てる時だけが泣かないような気がします。
これは性格なのでしょうか?
一歳すぎたら泣かなくなりますかね(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

コメント

人見知りなんじゃないですかね?

ちょこ好き

人見知りと場所見知りが続いてるのかもしれませんね(^O^)

うちもお出かけしたら泣いてました。
ベビーマッサージ行っても泣くし、結局全然できず…写真撮りに行って泣き顔しか撮れず…ゆっくり子供用品でも見たいなーと思ってお出かけしても抱っこじゃないと泣くからヘトヘトでした(>人<;)

だんだんお出かけの回数増えて来たらなのか、月齢の問題なのか、周りにはお母さんとお父さんだけじゃなくていろんな人間がいるのを理解して来たみたいです(^O^)
児童館に行く回数を少し増やしたら、泣くの落ち着いて来た気がします♪