※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

ベビーチェアハイタイプで悩んでいます。カトージのプレミアムチェアと大和屋のすくすくチェアについて、使用者の方、良い点や悪い点を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。条件はテーブル取り外し可、股ベルトやガード付き、座面と足置き高さ調節可、ひとりで登り降り可能かも気になります。

ベビーチェアハイタイプで、カトージのプレミアムチェアか大和屋のすくすくチェアで悩んでます。
どちらかお使いの方、良い点、悪い点などあれば教えて下さい!
以下の条件でチェアを探してこのふたつにたどり着きました。このふたつのもの意外におすすめがあれば教えて下さい(^^)
◯テーブルが取り外しできるもの
◯テーブルがなくても股ベルトやガードがあって、ずり落ちないもの
◯座面と足をおくところの高さ調節ができるもの
(◯できればひとりで登り降りできるもの)
ちなみに一人で登り降りはできますか?(>_<)危険かとは思いますが、、、できれば一人で登れるようになったら、登ってほしいなと思いまして(>_<)

コメント

優凛mama

1人登り下りができてしまうと、ご飯中じっと座らなくなってしまうので足掛けはむしろない方が良いかと💧
うちはイケアのやつを使ってます、足を取り外せるので入らなくなってもコンパクトですしテーブルもつけ外せます♡
はめるタイプなのでずり落ちることは絶対にないですよ😊