※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
妊娠・出産

妊娠中コンジローマになった方いますか?

妊娠中コンジローマになった方いますか?

コメント

♡♡♡

なりました(>_<)

大学病院に行って切除してもらいました!

♡♡♡

はじめは普通に産婦人科で検診の時に言って、見てもらって病理検査に出してもらい、コンジローマが確定したら紹介状をもらって大学病院に電話で予約しました!

予約がいっぱいで予定日後になると言われたので予定日を言って無理矢理空けてもらい、一回目は問診だけで、2回目に私はレーザー切除してもらいました!

さとmama☺︎

コンジロームともいうやつですよね?
私1人目妊娠時になってました( ̄O ̄;)

coco♡

いきなり大学病院いってみてもらえるのですか?(;_;)

coco♡

どう対処しましたか?(;_;)

さとmama☺︎


私は、冷凍療法?ってやつでした(^-^)!
液体窒素で凍らせて切除だったと思います😋💡
もう11年前なので、記憶が曖昧ですが…
凍らせて切除?Σ(゚д゚lll)と思い、先生に『痛くないですか?』って聞いたら『痛くない人もいればチクっとするって人もいるよ〜』と言われ、私は痛みは無かったです(^-^)👍