※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供が寝かしつけても、うるさい車やバイクに起こされて困っています。田舎なので仕方ないかもしれませんが、配慮してほしいです。

やっと寝かしつけてもブォンブォンうるさい車や、暴走族みたいにうるさいバイクのせいで子供が起きる…。
ほんと迷惑だなぁ。。
カッコイイとか思ってやってるんだろうなぁ。
田舎だから仕方ないのかもしれないけど、子供がいる人たちのこと考えてほしい。

コメント

4699

うちもです!!!
通るたびに、転んでバイク大破してしまえ!!って思ってます!!!笑

• のん

のん

私も同じこと思ってますww
    子供いる人のことを考えられないんだから、主人と「きっと童貞なんだわ(溜め息)」って話してますww

• 5月6日
ゆあmommy♡

暖かくなると湧いて出てきますよね⸜( ⌓̈ )⸝
セミかよっていつも思います😂

• のん

のん

そうなんですよ!
    毎年暖かくなると出てくるんですよね〜。
    うるさいから「ハエかよ」って思ってますww

• 5月6日

大音量で音楽聞いてる人も困ります😥何故か爆音で聞きたいから爆音にしてるのに窓開けてる人よくわかりません(笑)なのにそーいう人多いです😅
きっと子どもいない家庭も迷惑に感じてる人多数だと思います‼

• のん

のん

前に、ドリカムを爆音で流しながらタイヤ鳴らしてるハエ()が通りかかりましたが、「車と曲が一致しないんだが」って思いましたww
    俺はこんなイケてる曲聞いてるんだぜアピールでしょうかね?
    爆音にしすぎて難聴になってしまえ!と願うばかりですww

• 5月6日