※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

子供が生まれてもガキみたいな旦那にうんざり。嘘はつくわ、約束は守ら…

子供が生まれてもガキみたいな旦那にうんざり。嘘はつくわ、約束は守らないわ、都合が悪いことは話そうとしない。

出産前は仕方ないと思ってはいたけど、子供生まれたらほんとに子供がかわいくて、旦那なんてどーでもいい。
旦那は好き勝手に一人で車使ってどこでもいけるし、パチンコだって好きにやる。あたしは子供といないといけないから行動範囲は限られるし、やりたいことだって我慢してるのに。

むかつくなー。

コメント

♡

私の旦那と同じすぎて…( 笑 )

• なお

なお

男ってこんなもんなんですかね?

早くママ友作って愚痴を言い合える存在が欲しいです!

• 5月5日
レマママ

むかつきますよね。
もう諦めてるので頼りにならなくてもいいけど、余計なこと、邪魔はしないでほしいって思ってます。

• なお

なお

わかります。
    下手に期待しても裏切られるだけなので。

子供の面倒も余計な仕事が増えると嫌なので特にやってほしいとも思いません!

• 5月5日
s♡

まだ産まれてないけど 、
男は いいなあ身体も生活もなにも変わらなくて ってずーっと思ってます 😑🙌🏽
つわりで気持ち悪くて辞めて今も煙が受け付けないタバコも吸いまくれて 、
気合で辞めたお酒も飲みまくれて 、
ストレス発散~のパチスロも旦那は行って行ってできて … (。´-д-)
自分はできないのに ~ っていうのってだいぶのストレスですよね 💦

• なお

なお

ほんとに!子供が生まれたら少しは変わるかと思いきや全然でした。

産後の疲れがここへきて出てきたみたいでその上イライラでおかしくなりそうですー

• 5月5日
  • s♡

s♡

妊娠して変わらなかったら産まれても変わらないですよね … 😭😭😭😭
    期待してもムダ … と思ってストレス溜め込んでます ε-(´-`*)

• 5月5日
  • なお

なお

妊娠中から子供にいつも励まされてきた気がして。ぴこさんも赤ちゃん生まれたら赤ちゃんとの時間が楽しくなるはずです!

• 5月6日
spoo

ちょーーーーーわかります。
まったく一緒です。

うちのはタバコやめるやめる詐欺です。
最近は隠しもしなくなりました。
その手で子供に触れてその息が子供にかかってると思うと
イライライライライライラ∞

挙げ句の果てには義母まで
ちょっとは息抜きも必要なんじゃない?
なーんて言ってきたから
こんな甘やかされたらこーなるわな!
ってなりましたー(>_<)

私が愚痴ってしまってすみません。泣

• なお

なお

みなさん、意外と同じような境遇なんですねー!

うちもタバコもパチスロもやめるやめる詐欺。ウチではタバコ吸わないっていうのも結局言ってみただけーって感じで。
    何度騙されたことやらです。

• 5月6日
(*Ü*)♪

子供はかわいいけど、旦那はどーでもいい!!←共感です👌

• なお

なお

残念なことにこんな可愛い子が旦那との子供だと思うとって…愚痴がとまらないです!

• 5月6日