※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

現在18週で、お腹の張りと痛みがあり、休むと落ち着くが歩くと再発します。様子見で大丈夫でしょうか?受診した方が良いですか?

現在18週ですが、昨夜痛みを伴うお腹の張りがすごくて夜あまり眠れませんでした。
今出勤中なのですが歩くとお腹が張ってきて少し痛くなっています。
休めば落ち着き、でも歩き始めるとすぐにお腹が張って痛いです。
休めば落ち着くのでまだ様子見てもいいものでしょうか?
みなさんなら受診されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら痛みを伴う張りは不安なので、ひとまず病院に連絡します💦
どうぞお大事にされてくださいね✨

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!
    やっぱり痛みを伴う張りは不安ですよね💦
    職場に事情を話して受診してみようと思います😔

    • 12月13日
あやり

私もそんな時期ありました!休めば落ち着いたので、なるべくゆっくり歩くことを意識してましたよ😊
でも、不安なら無理せず病院に連絡したほうがいいとおもいます!