※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。どのような方法が効果的でしょうか?1か月で2kgほど減量したいです。

妊娠で15kg太り、産後も6kg戻っていませんー😭💦いい加減本気でダイエットをしたいと思います!←遅w お恥ずかしながら、今までダイエットをしたことがなく・・・何からして良いのかわかりません😰💧産後ダイエットされた方、またはしている方、どのようなことをしていますか😭?ペース的には、1か月で2kgほど落とせて行けたらと思っています🙇💦

コメント

ダイエットする前に骨盤矯正すると痩せやすいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
産後開いた骨盤のせいで痩せにくくなったり体型戻りにくくなったりするので骨盤矯正はオススメですね(´ー`)

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!でも、産後の骨盤矯正って6ヶ月までにしなければ意味が無いと聞きました・・・ それを知ったのも最近で、せずにここまで来てしまったので、手遅れかと思いました( ´•௰• ` )💧

• 5月5日
ネコ一家

あたしも15キロ太り(笑)、どうにか12キロ落ちてあと3キロがなかなか落ちません( ;∀;)
最近骨盤矯正行き始めました。半年以内が戻りやすいみたいですが、やればやるだけ歪みは少しずつなくなっていくので大丈夫だと思います(*´꒳`*)
あとは炭水化物やお菓子は抜いたり、太る物を食べないように気をつけてます!お互い頑張りましょうね😆✨

• Rin♡

Rin♡

遅くなりすみません💦
    生後3ヶ月であと3キロ!すごいです👏それならきっとすぐ落ちますよー!
    やはり余計なものは食べないのが一番ですよねー😱よし、ガンバロー😣💪

• 5月7日
ପ♡しろ♡ଓ

骨盤矯正の先生が言ってましたが、女性の場合生理が来た時また少しだけ骨盤がゆるくなるみたいです。なので産後半年以上経ってたとしても生理が終わった後とか行くといいらしいです。

• Rin♡

Rin♡

遅くなりすみません💦
    そうなんですね👀💦半年過ぎてしまったからもう手遅れ・・・と思っていましたが、そんなことなさそうですね😊生理も再開しているので、行ってみようと思います!教えて下さりありがとうございます🍀

• 5月7日