※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにす
その他の疑問

代車を返却した際にジュニアシートが戻っておらず、担当者から連絡がない状況について相談したいです。代車をスタッフが使用する理由や、返却時に忘れ物の確認が行われるのか気になります。

ディーラーに詳しい方に質問です。

代車が出ていてお借りしたのですが
ジュニアシートを乗せたまま返してもらっておらず
担当に伝えたのですが、
スタッフが使用していてすぐに返却ができないと言われました。

スタッフが戻り次第、また連絡すると言われたのですが、
いまだに連絡がありません。

そもそも、代車を1日スタッフが使う用事って、、、


????

なんですが、、、



しかも、その代車は4日ほど前にお返ししたもので、、
戻った時点で忘れ物がないか確認しないものなんですかね??


今日、色々とディーラーで
ん?と思う場面が多々あったので、すごく気になって質問しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!4日前に返却したのに気づかないのおかしいなって思っちゃいました😣

  • まにす

    まにす

    ですよね
    普通は一度確認しますよね。

    • 12月12日
しましま

代車返却したりしたら、しっかり忘れ物チェックしてもらえますね。
見つけていただいたことあります。

スタッフが代車を使ったりすることはあってもおかしくはないと思います。

  • まにす

    まにす

    そうですよね。
    ここのディーラー忘れ物も口頭確認で
    すごい適当な感じがあったので、、、

    スタッフが代車使うってどんな場面なんですか?

    • 12月12日
  • しましま

    しましま

    本来社用車ですから、色々と普段から使われているのではないでしょうか?

    • 12月12日
  • まにす

    まにす

    本来は社用車なのですね
    初めて知りました

    • 12月12日
かびごん

まにすさんがディーラーの代車乗っていて
ジュニアシートを下ろし忘れたけど
4日目になって気づいてってことですよね?
ディーラー側が貸出したジュニアシートだと思ったから問い合わせなかったんじゃないでしょうか🤔
たまたまディーラー側で使用してるものと同じだったとか🤔
4日間代車使ってた主さんから問い合わせなかったのなら余計に🤔

はじめてのママリ🔰

お客さんの所に伺ったり他店に行く時など代車使ったりします。
ジュニアシートは会社の物だと思ったのかもしれないですね。