※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週4日で前駆陣痛かな?痛みは腰・お腹・肛門で、本陣痛は4分間隔で強いはず?

40w4dです、これは前駆ですよね?😭
間隔短いときもあるんですがちょっと重い生理痛くらいのいたさで痛みがきててもしゃべれるんです。痛いとこは腰とお腹と肛門です😥本陣痛で4分とかになったら痛みもすごいはずですよね?😭

コメント

らふぃ

痛みは人によってってこともあるので、一度産院に連絡して見たほうがいいと思います。
頑張ってください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)

• 5月5日
かりちゃん

間隔が短いので電話されたが良いですよ(≧∇≦)
逢えるまで、もう少しですね╰(*´︶`*)╯♡

• ママリ

ママリ

朝方病院に行ってついさっきうまれました😄ありがとうございました♡

• 5月6日
  • かりちゃん

かりちゃん

出産おめでとうございます🎉
    ゆっくり休んでくださいね😆

• 5月6日

わたし、4分のとき普通に前駆だとおもってました!3分二分になると結構痛くて、4分で子宮口まだ2センチしか開いてないって言われてたので、ひとそれぞれだとおもいます!ずっと続く場合電話したほうがいいとおもいますよ٩(ˊᗜˋ*)و

• ママリ

ママリ

4分でもそんないたくならないこともあるんですね😥少し間隔伸びてしまったのでまた間隔短くなったら産院に連絡してみます!ありがとうございました😀

• 5月5日
♡みみ♡

私もそんな感じで不規則だし喋れるぐらいだったので前駆だと思ってました!
でもその後破水して病院に行くと2.3センチしか開いてなかったのですが、そのまま進んで行って1時間半で産まれました☺️
その時助産師さんに10分以内の陣痛は本陣痛だよ!って言われました😂
人それぞれだと思いますが病院に聞いたらいいと思います❤️
がんばってください😊✨

• ♡みみ♡

♡みみ♡

ちなみにこんな感じでした😄

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!結構不規則に見えて本陣痛ってこともあるんですね( ゜o゜)とても参考になりました。
    少し間隔が伸びてしまったのでまた短くなったら産院に連絡してみます!ありがとうございました😀

• 5月5日

間隔も短いし、1度病院に連絡して指示を受けた方がいいかもしれないですね(*´◒`*)

• ママリ

ママリ

あれから間隔が伸びてしまったのでまた短くなったら産院に連絡してみます!ありがとうございました😄

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私、産まれる30分前までかなり余裕でした!
4,5分感覚だったと思います!

産まれる直前の子宮口全開で初めてのたうちまわったので笑、産院連絡したほうがいいと思いますよ!!

余裕すぎて助産師さんに、まだ産まれないし帰されると思うけど、とまでいわれました。

そして同じく腰、お腹、肛門が痛かったです。

• ママリ

ママリ

人によって痛みって違うんですね(・・;)痛い場所も一緒ですね😥少し間隔伸びてしまったのでまた間隔短くなったら産院に連絡してみます!ありがとうございました😄💕

• 5月5日