※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

高温期13日目でフライングして陽性が出て、濃くなっていく方いますか?ドゥーテストで検査したけど、化学流産かなー😭

高温期13日目でフライングして、
目を凝らさないとみえない位の陽性で
そのまま濃くなっていった方
いらっしゃいますか?
チェックワンファストが売ってなくて
ドゥーテストでやったのですが。
また化学流産かなーーやだーーー😭😭😭😭

コメント

詩子

Pcheckで極薄で出ましたがその3日後に濃くなって、その2週間後に病院で心拍まで確認できましたよ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
私は行為から2週間後に検査薬したので高温期で表すと12~14日目あたりだと思います!

• めん

めん

詩子さん ありとうございます!
    えーーほんとですか😭なんとか心拍までいってほしいです😭😭😭

わたしもタイミングから2週間後です!
    ほんっっとーに薄いんですよ...ほんとに、あれ?見える?見えない?みたいな笑
    あさってもう一回しようと思います!
    っていって絶対明日の朝
    やっちゃうと思いますが😭笑

• 5月5日
  • 詩子

詩子

どうか濃くなりますように!

絶対濃くなってると思います!
    おめでとうございます♡

• 5月7日
  • 詩子

詩子

その後どうですか?検査薬再度されましたか?なんだか気になってしまって♡(´˘`๑)

• 5月8日
  • めん

めん

わぁ、ありがとうございます💓
    結局前回と同じで薄くなって今日生理がきました😭またかーって感じで..もうなれました笑
    比較的ぽんぽん妊娠は出来るんだけどなー。。また次頑張ります( ˙-˙°)·๐♡

• 5月10日
ぷにぷにぷにお

高温期14日目ですが早期妊娠検査薬でこの薄さでした!でもちゃんと1週間後にはクリアブルーで濃い陽性になりましたよ👍😉

• めん

めん

有難うございます!

早期ということは、予定日から使えるものですよね??あーー期待が持てます、ほんとにありがとうございます😭

• 5月5日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうです!海外製の生理予定日から使えるものです😉しかも病院に行くまで1週間使い続けようと思って毎日使ってたんですが3日目くらいで薄くなってきたりで化学流産かハラハラしましたが、無事に6週で心拍も確認できました😁😁

• 5月5日
  • めん

めん

薄くなってからの復活はうれしすぎますね😭💓心拍までいくのほんとーーに毎日どきときですよね😭

今日の朝また検査したら昨日よりは濃くなってました!😭

• 5月6日