※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼんりぼん
お仕事

出産後、正社員で働きたい。職業訓練を受けたいが、講座内容を調べたい。体調不良でハローワークに行けず、情報を教えてほしい。

出産後、正社員で働きたいと思っています。その前に職業訓練に通いたいのですが、どのような講座があるのでしょうか?ちょっとでも早く調べておきたいです。

ハローワークが少し遠くて、現在体調不良もありなかなか行けないので、分かるかた教えて下さい!

コメント

マイメロディ

パコソン系、調理系、ネイルなどが私の地域にはありました!

とくにパコソンのやつが多かったですね!
確かネットでも載ってた気がしますが市によって違うのでなんとも言えませんが(・_・;

ゆん@GSR

私の住んでいる地域では、事務やイラスト関係のパソコン系と介護系、あと機械系などの技術職があったと思います(^^)

ぼんぼんりぼん

ありがとうございます。パソコン系が多いんですね!ネットでも探してみたいと思います。

ぼんぼんりぼん

ありがとうございます。技術職もあるんですね!参考になりました。