※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

1歳の娘が泣きやまず、外出が大変です。他の子供を見ると羨ましく感じるママがいます。

1歳の娘を育てています。
生まれた時からとにかく泣く子でここまできましたが今でもよくなく子です。
特にチャイルドシートは保育園にいくまでとお出かけの20分ぐらいは大人しく座ってくれますが、あとは泣きだします。
抱っこもそろそろ限界の重さでなかなか外出も億劫になっています。

1歳のお子さんのママどうですかー?
だいぶ落ち着いてきたもののヘトヘトでーす。。

外出すると大人しくカートに座ってパパママのご飯を待っている子達を見ると羨ましくなってしまいます。

コメント

r♡ymama

うちはもっと酷いです。生まれてからだっこしない日はなかったです。
1日中抱っこひもでだっこしてました。
飽きちゃって泣いちゃうってこともあるとおもいます。
百均に赤ちゃん用の玩具売ってるのでそれをベビーカーにつけるってのもありだと思います。

ややや

うちの上の子もそんな感じでしたー😓
びっくりするくらい大人しくしてくれません!
チャイルドシートも5分も経たずに泣くなんて普通でベビーカーも乗らない常に抱っこばっかりでした!1歳半までエルゴの抱っこ紐してました!
ただ1歳前後は一人遊びが出来るようになって、短時間ですが少し休める時間がありました!
2歳頃から、意思疎通がだいぶできるようになりましたがイヤイヤ期が始まってそれはそれで壮絶でした。笑

遼くん令くんかーか

あと数日で一歳になる男の子
を育ててます。
泣かれると困りますよね💦
お母さんもまだ一歳で、
気持ち的にもしんどいですよね。
毎日おつかれさまです。
よく泣く子は感受性が
豊かだと聞きますよ(`・ω・´)
いろいろと娘さんなりに
考えたりしてるんですかね(๑′ᴗ‵๑)
うちの子はあまり泣かないタイプで。
だぷにゃんさんのいう、羨ましくなる
タイプの子になると思いますが…
なによりハイハイさせろ!がすごくて💦
させれるところはとりあえず
させてあげてます。
顔にやりたいことや思うことが
出やすい子で、欲求に応えてます。
首を振って違うことは違うと
表現したりとだいぶコミュニケーションが
とりやすくなりました。
でも、外出は私も億劫です!