※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
妊娠・出産

先日の検診で男の子と言われましたが、16週でまだ半信半疑。エコーは横向きで何も見えず、動画を見ても判断できない。

先日の検診で男の子だと言われました🌸
先生は自信満々でしたが、周りからは女の子っぽいと言われ続け自分でも女の子と思い込んでいたのと、何よりまだ16週なので正直半信半疑です😅
これがシンボルだよっと見せてくれたエコーはなぜか横向きで素人の私には何も見えませんでした、、、😭笑
動画をスクショしたものですが、どうですかね??

コメント

yhym

シンボルっぽいですね❣️

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    やっぱり先生の言う通りシンボルですかね?😂
    なぜか信じられなくて、、、笑

• 5月5日
うさぴょん

男の子に感じますよ~!
ちなみに2人とも男の子のママです(*^^*)自分的には女の子予想でしたが( 笑 )!

うちも基本横向きです!
こないだなんて真後ろから撮影されたものでしたよ( 笑 )( 笑 )( 笑 )

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    男の子のママに言ってもらえると自信がつきます😂笑
    一瞬シンボル的なのがちらっと見えたり隠れたりしてたので、、、😅

真後ろとかあるんですね!笑
    私だったらおそらく何がなんだかわからないですね😭

• 5月5日
  • うさぴょん

うさぴょん

初めての方はわからないと思います😢だいたいおまたを真正面から割った写真が普通だとは思うのですが、ベテランっぽい先生とかになるにつれ、横向きですぐ言ってきますよ!( 笑 )
    これは男だ!って( 笑 )
    うちの家族も写真みてもわかんなーいって感じですけど、私は先生の話聞いて、ですよね!みたいになります( 笑 )
    何回も検診の度にみしてもらうとわかってくると思いますよ(*´ω`*)♡

• 5月5日
  • ♪♪♪

♪♪♪

私もおまたの写真を期待していたので、ちんぷんかんぷんでした😂
    確かに先生の腕は良いみたいなので、間違いないのかなーと思ったり😅
    やっと形になってきたぐらいなので、これからなのかな?
    次の検診が楽しみです💓

• 5月5日
tanpopopon

男の子っぽいですね❤

私も女の子っぽいと言われ続け、男の子!?となりましたが、男の子もホントかわいいですよ😃💓
食べちゃいたいくらいかわいいです☺

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    女の子っぽいとか男の子っぽいって案外当たらないものなんですね!笑
    親戚に男の子が居てとても可愛くて私も欲を言うなら男の子がいいなぁと思ってたので嬉しすぎるのですが、もし見間違いだったら、、、と思うと😂
    健康ならどちらでも全然いいんですけどねっ!

• 5月5日
hinaki( ^ω^ )

兄妹がいます( ^ω^ )
私も女の子っぽいよね♡と周りから言われていましたが、男の子でした!
男の子は解りやすく、かなり早い週数で断言されました。
でも主人に似た男の子希望だったので嬉しかったです♡今や完全に私似ですが(^_^*)

下の娘の時は、医師にお嬢ちゃんだと思うよ〜と毎回やんわり言われていました♡
いつも横向きや後ろ向いて顔も余り見せてくれなかったですねぇ(*^^*)

どちらでも健康なら良いですよね♡
マタニティ生活楽しんで下さいね( ^ω^ )

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    女の子っぽいと言われてて男の子を出産した方が結構いてびっくりです💓
    やっぱり男の子だとわかりやすいんですね!
    そうなるとやっぱり間違いないっぽいですよね!
    なんか実感わかないです😅
    本当に健康ならどちらでもいいです!
    ありがとうございます💕

• 5月5日
♪バブラブ♪

しっかり、シンボル写ってますね。

私は、三人目、性別を聞かなかったんですが、周りから女の子っぽいばかり言われましたが出てきた子は男の子でしたよ!

周り、皆びっくりしてます(笑)

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    やっぱりシンボルですよね笑
    性別聞かないってすごいです!!
    女の子と思い込んでいたら確かにびっくりですよね😂

• 5月5日