子育て・グッズ 上の子達がマイコプラズマと昨日診断されて先生に今週の土曜日に生活発… 上の子達がマイコプラズマと昨日診断されて 先生に今週の土曜日に生活発表会があるけど、行ってもいいのかと確認したら、熱がなくて食欲もあれば大丈夫と言われたのですが、ネットで見ると潜伏期間があるから1週間は休ませた方がいいとみて、どっちなのかと…💦 わかる方教えて下さい🙇 最終更新:2024年12月11日 お気に入り 1 生活 夫 熱 先生 上の子 まる(妊娠24週目, 2歳8ヶ月, 4歳4ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント ノエル 子供二人ともマイコプラズマの反応出ましたが、 熱などの症状がなく アレルギー検査の分かったのですが、 いつから発症してたか分からないから 登園のことは特に何も言われませんでした💦 12月11日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント