※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
雑談・つぶやき

言葉遣い悪くなります(注意※)何で服脱ぎっぱなしにするん?(╬`⊙д๏)何回も…

すみません、ほぼ愚痴です(。> <。)
言葉遣い悪くなります(注意※)








何で服脱ぎっぱなしにするん?(╬`⊙д๏)
何回も注意しとろーもぉぉお( º言º)
あんたの耳は何のために
ついとんじゃ!!

靴下洗濯に出したら
なくなるんよね??

はぁぁあ?(╬ ´ ▽ ` )
布団の下から4足ほど出てきたけど?
しかも臭いやつが!!
洗ってあるやつかどうかも
判別つかんくらい素敵な匂い移りしとったわ!

※ズボンの中にティッシュ入れたままやき
洗濯する前に出しといて(*゚∀゚*)

もう洗濯しちゃったよおおお(´;ω;`)
連絡遅いよおおお。。。

見事にティッシュまみれで
洗濯し直し(´つヮ⊂)ウオォォwwww


はぁー(*´д`*)←

皆さんいつも家事育児にお仕事お疲れ様ですm(*_ _)m
つまらない愚痴をみてくださって
ありがとうございました!
皆さんも日頃の愚痴を言って
ストレス発散しましょう(ㆁωㆁ*)

男って、なぜ「~しっぱなし」が
多いのでしょう?
最近の悩みです笑

コメント

deleted user

うちの旦那も同じです😅
服の脱ぎっぱなし裏返しに洗濯物だすし靴下そこら辺にぽいっw
ほんと不潔( ̄^ ̄゜)

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    洗濯物の裏返しもありました!笑
    不潔ですよね(。> <。)

    靴下触りたくないですもん( º言º; )
    臭さ半端ないwww

    しかもまだ25歳なのに
    加齢臭っぽい臭いが・・・。orz

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴下ためるの好きなんですよw
    ほんと触りたくないし片方だけ靴下ないってこともあります•́ε•̀٥
    いまだに靴下でてきてませーんw

    臭い付きの靴下は勘弁ですね😅
    一緒に洗濯したくない…
    若いのに加齢臭。゚(゚´▽`゚)゚。
    あたしなら本人にファブリーズかけちゃいますね( ̄∇ ̄)

    • 5月5日
  • 結菜ママ

    結菜ママ

    同じ溜めるの好きなら
    お金貯めてくれーwww

    片方だけしかないの
    山ほどあります笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    洗濯も柔軟剤たっぷり入れます。
    +香りづけのアロマジュエルを
    入れても臭い←

    何か・・・おっさん臭いんですよね(*´•ω•`*)…なぜだろう笑

    あっ!
    この間本人がファブリーズ持ってきてかけてって言ってきました(*´艸`)

    • 5月5日
deleted user

わかります!
洗濯機終わりの裏返し靴下とシャツ……
テーブルに出しっぱなしの弁当箱入のバッグ……
「おんぶして家事すれば?」……
1回おんぶでやると
次からもそれ!お前がみとれやー(ꐦ°᷄д°᷅)ですよね

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    わかります!!
    弁当もぽいっと置いたまま・・・。

    なにー?( º言º)
    家事してる間位見てて欲しいですよね(╬ ´ ▽ ` )

    そして子供見てくれてると
    思ったら携帯ゲーム片手に
    ついでにみるという(╬`⊙д๏)

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    どっち見てんの?!と怒ります(ꐦ°᷄д°᷅)

    この前なんて
    弁当作ってる時
    一緒に起きてきたと思ったら
    歩行器に乗せて
    自分は二度寝しに行きやがったー😭🙌
    ほんとになんなんですかね

    • 5月5日
  • 結菜ママ

    結菜ママ

    私も怒りました( º言º)
    ゲームばっかして
    意味わかりませんよね。

    えーΣ(ОД○*)
    私ならのしかかり攻撃して
    起こしに行きます笑
    誰の子供?って聞きたいwww

    子育ては夫婦でせないかんのにー(´;ω;`)ウゥゥ

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意味わかりませんよね(ꐦ°᷄д°᷅)

    次はのしかかりにいきます笑

    • 5月5日
  • 結菜ママ

    結菜ママ


    のしかかり攻撃意外に効きますよwww
    是非お試しあれ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    • 5月5日