※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
お出かけ

木更津のイオンとアウトレットに明日の午後行く予定なんですが、混んで…

木更津のイオンとアウトレットに明日の午後行く予定なんですが、混んでますかね?
駐車場入るまで渋滞してるとかありますか?
日曜日なら午前中に出発してお昼前につけるかなぁと思うんですが、土日どちらに行こうかも迷っています。
なにかオススメやアドバイスなどありましたらお願いします😃

コメント

ゆん

GW後半なので近場の人は行く可能性ありますよね(´・_・`)

海ほたるも近いから余計に😭
私はお盆になると良く行ってましたが
アウトレットの方は少しだけ駐車場入るまで混んでました😩

土曜よりは日曜の方が
人も少ない気がしますね😊
私も日曜、木更津アウトレット行く予定です😊

• とーと

とーと

詳しくありがとうございます!
    海ほたるも行きたいんですよねぇ(*´꒳`*)
    でも渋滞にハマってまではどぉかなーって思ったり😉
    とりあえずイオン目指して行ってみたいと思います!

• 5月5日
たけぷー

30日の日曜日に行ってきました!

お昼くらいに行ってさっと買い物して15時には帰る予定でした。海ほたる使ったんですが行きは45分くらいで着いてお店も混んでなくてよかったねーって行っていたら帰りが高速乗るまでに4時間はかかり帰ったらすっかり夜遅くになりましたー>_<
お店の人いわく、18時前後が高速乗るまでの道がピークになるって話で油断してましたー( ; ; )日曜日だから早めに帰るのがピークなのかなーって感じでしたよ!

• とーと

とーと

えー!!
    それはキツイ(´;Д;`)
    じゃぁ6時まえには帰ってるか、それ以降のあえて遅くに帰るかしたほぉがいいですね(^◇^;)
    かなり参考になりました!
    行く前に聞けてよかったー✨ありがとうございます!

• 5月6日