※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿紀
子育て・グッズ

実家に行ったら近所の人が引っ越していて寂しい。理解してくれる友達が欲しいです。

久しぶりに赤ちゃんと実家に行ったら、近所の人が、引っ越ししていて、残念でした。実家の近所の中でも一番話しやすい人でした。なんだか、さみしいです。人っていつかは居なくなるんですね。私強くないママです。こんな私を理解してくれる方居ませんか?このサイトの中で私と友達になってくれませんか?

コメント

海空ママ

全然!友達なりましょう(^^)

阿紀

初めまして、色々話し相手になってくれませんか?私弱いお母さんですけど。

海空ママ

お子さんは何歳の子がいるんですか?(^^)
私もそんな強いママではないですよ٩(。•ω•。)
強がりだから表には出さないだけで(><)

ゆーくんママ

そのお気持ち分かりますよ。
今とても幸せなのにふとしたことで急に寂しく切なくなったりします。お友達になりましょ〜(^-^)/

阿紀

今11ヶ月の赤ちゃんが居ます!

海空ママ

やっぱ夜泣きとか育児に不安とかあるんですか?
私も二人目まだ1ヶ月たってなくて、2児ママなりたてで毎日あたふたしてて(><)

阿紀

はい、色々考えてしまいます。

海空ママ

皆同じ思いしながら探り探りでママ業してるから、弱いなんて思わないで下さい!
大丈夫ですよ!