※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

不満です。旦那の車が車検しなきゃいけない期間なのですが、自分で車検…

不満です。
旦那の車が車検しなきゃいけない期間なのですが、自分で車検の予約取りません。私がしなくちゃいけないのでしょうか?別にやってもいいです。やらせたいなら、やってほしいとか言ってほしいわけです。
何も言わないのは、なんなんでしょう。GWで暇なんだから、仕事以外のやらなきゃいけないことをすべきではないのか。読書してるし…男って……😱て感じです。普段仕事してるからそんなに偉いのか。主婦は毎日休みだと思ってるのか。色んなやるべきことがあるなか、優先順位考えながら動いてるんじゃ😡
旦那がまったりしてるで、私もまったりします。あーあ

コメント

こいずみ

我が家もそんな感じですよ。
半年ごとの点検も二台とも私が日時を決めて予約して、、
不満というか、あれ?また私がやる感じ?みたいな。笑

全然いいと思います!
ゆっくりなさってください。笑

• マーガレット

マーガレット

ありがとうございます😊しょうもない愚痴にコメントくださって嬉しいです。

• 5月6日

我が家もですよ!
こちらが何度言ってもギリギリまで動きません。
夫と一緒になって、のんびり屋だった私はせっかちになりました。

• マーガレット

マーガレット

わかります!私もせっかち?というかキビキビやることやって、ゆったりした時間作りたい!って感じなんですが、旦那は後回し後回しでずっとユーチューブ…はぁ
    口うるさく言うと拗ねるので、子どもです。
    しょうもない愚痴にコメントくださりありがとうございます😭

• 5月6日
ゆず

うちは車検の時期すら把握してませんよ(笑)
私が把握してて、義母の知り合いの所でやってもらってるので、義母に伝えて車検出しました!
ほんと言わないと言ってこないんで、私が居なくなったら大丈夫?って思っちゃいます(;´・ω・`)

• マーガレット

マーガレット

しょうもない愚痴にコメントくださりありがとうございます!
    居なくて大丈夫?ってすごくわかります!!!感謝せいって感じです😫😤

• 5月6日
しましまくん

旦那の車のこと関してはノータッチなので旦那が自分で電話してます😅

• マーガレット

マーガレット

しょうもない愚痴にコメントくださりありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ
    私もノータッチでいきます笑

• 5月6日
しほ

不満より、心配になります😅
車検の電話も出来ないなんて、大丈夫?と...。
うちの旦那もそうですよー!泣
車検も修理も何もかも、お店の予約もできません。。
してみなさい、それも人生経験⭐️と言うと、
言うセリフを私と確認した後に電話します。。。

なのに、予約してないと
まだなの?!も言われます😅
私も忙しい時は朝8時半〜夜8時まで仕事なので
そうなったらお店に電話することもできないのに。。。
旦那は夜中3時半〜7時半、午後1時半〜5時半の勤務です。空き時間に電話したら良いのに。っていう不満はあります💦
電話をすることが出来ない日もあることは、理解してほしいなーと思います💦

• マーガレット

マーガレット

共働きで大変ですね!しょうもない愚痴にコメントくださって嬉しいです😃

• 5月6日