※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーで小学生の娘がいる40歳女性が、周囲の家を建てる話を聞いて娘に申し訳なく感じている状況について悩んでいます。

小学生の娘がいます。
私はシングルで40歳こえましたが今アパート賃貸です。
まわりで家をたてる人が多く、おともだちの話を聞いてきてうらやましく思ってるんではと娘に申し訳ない気持ちになります。
実家からアパートにでたのにまわりはハイレベルで私はどうしたら良いか悩んでます。

コメント

たろうちゃん

どうしたら良いか は 身の丈に合った暮らしをするしかない だと思います😂

たまたまハイレベルなエリアにおうち借りられたんですかね?
でもきっと、ハイレベルな人たちばかり目についているだけで、主さんと大差ない暮らしの方もいらっしゃるのではないかなと思います🤔

無い物ねだりしても手に入るわけではないですし、今持っているものにフォーカスして楽しく暮らす方がお得ではないでしょうか😊