※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

排卵日が24.25でタイミングを取っているけど症状なし。体温も下がってきている。リセットかな…。

いつもお世話になってます!
二人目妊活中の者です!
排卵検査薬では24.25あたりが
排卵日だったようです!
24.25タイミングとってます💦
まったくもってなんにも
症状ありません😭
体温もさがってきてるような…
今月もまたリセットでしょうか。
二学年差で欲しいのに…

コメント

こまちママ

1周期分しかないのでなんとも言えませんが、ここだけ見た感じでは高温期9日目くらいでいい感じではあると思います!25.26とかは体温測れてないのかな?
私も高温期続いてる!て思っててもガグーンといきなり下がったりするし、もうそのたんびにガーン😞してます。笑
こればっかりは赤ちゃん来てくれる!と信じて頑張りましょう‼︎

• のんのん

のんのん

返信遅くなっちゃいました💦
    25-26測れなかったんです😱
    さっきクリアブルーで
    フライングしちゃいましたw
    結果は真っ白でした(^_^;)
    まだ可能性あるのかなあ?
    もうないですよね😭

• 5月5日
  • こまちママ

こまちママ

安定して高温期が続いていれば望みはあるんでは💕⁉️⁉️
    けど、お!おお!高温期続いてる~!って期待しすぎて、体温が下がった日にゃ落ち込みまくりますし(笑)、あまり期待せず(いや、無理ですが笑)、生理予定日気にせず(無理無理笑)、楽しい事考えながら(これしてても、ふと考えてしまいますが笑笑)、過ごしてみては⁉️⁉️
    気にしない気にしない気にしない気にしない‼️‼️と思うほど、気になってしまってるやん笑笑っていつも思いながら妊活1年立ちました…笑笑
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれますように♥♥♥

• 5月6日
  • のんのん

のんのん

返信できてなくてすいません😭
    今日ついに36.40まで
    さがってしまいました…
    気にしないように
    頑張ります(^_^;)

• 5月8日
  • こまちママ

こまちママ

そうかあー。下がっちゃうと、あーだめやったかなぁっておもっちゃいますよね!
    生理きちゃったら、また気持ち新たに次またいい卵子が出来てくれるように出来ること頑張りましょ!!!
    私ももうすぐ排卵近づいてきました!
    天候もすがすがしくて過ごしやすくなってきましたね♥
    楽しいこと色々してストレスフリー!で気持ちにゆとり持った生活送りましょ♪

• 5月8日