※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃん★
家族・旦那

毎回、毎回仲良しを求めてくる旦那…安定期に入ったらいいんでしょ?…イヤ…

毎回、毎回
仲良しを求めてくる旦那…

安定期に入ったらいいんでしょ?…イヤイヤ、そんな気分にならず説明すると
俺はいつまで待てばいいの?逆ギレ。

せっかく、今日は友達のお祝いで楽しく過ごしたのに最後はまた喧嘩…
いい加減ストレス溜まる。

結婚する前から、かなり性欲が強い旦那。
私も、嫌いではないけど…
仲良ししたくならない…かと、いって旦那にサービスできるほどの器もなく…喧嘩にしかならず。

どうしたらいいのでしょうか 涙

旦那にお酒が入ると爆発するのかその話で毎回喧嘩。

理解してくれよーと嘆きたいです。

愚痴になってしまいましたm(__)m

コメント

ぽんちゃん

はじめまして!!
むちゃくちゃわかります。
私も毎日のように求められて苛々します。

子供がいるので、する時間も限られてるし、子供が寝たら私も寝たいし、寝かしつけるまで待ってるんですよ。笑

だからそのまま寝たふりとかします。笑

でもその次の日には喧嘩。
俺待ってたのに…とか言って

ほんとストレスたまる

• ★ちゃん★

★ちゃん★

ほんとに。俺が折れてればいいんでしょ?
    とか、それでお前は満足なんでしょ?
    とか、自分の事は棚に上げて人の気持ちは無視かよとか。

なら、私は気持ちが無いのに仲良ししてなんの意味があるのかを教えてほしいですけどね… 笑

• 5月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

まず折れるとか折れない話じゃないですもん。笑

私も旦那に俺がずっと我慢しといたらいいんやろとか言われるけど、いやいやいやーって感じですよね!!

でも友達とかに相談すると無理やりでもやっといた方がいい、セックスレスになったりするからって言われました。笑

だから、私も毎日は無理ですが週に何回かは感情を押し殺してしています。笑

• 5月5日
ココりん

チャチャッとお手伝いだけしてあげたらどうですか?
一人目を妊娠中に安定期だけど、した次の日に出血したことがあって、それから旦那がビビって妊娠中ほとんどしなくなりました。
今は子供がいるのでタイミングもないし、自分で済ませてるみたいですが、一人目妊娠中はまだ夫婦2人で時間もあるしかわいそうだから手伝ってあげてましたよ〜

• ★ちゃん★

★ちゃん★

お手伝いですね〜。
    一緒に寝て抱きつくとかは特に抵抗はないんですけど、仲良しとなると…やりたくなくなるんですよね。

• 5月5日

うちのダンナもかなり性欲が強かったのですが、妊娠してからは、子供に見られてるみたいでできないと言っています。

• ★ちゃん★

★ちゃん★

そうなんですね…そんな気持ちには旦那はなってないみたいです。

• 5月5日
( ◜ᴗ◝ )

お手伝いしてあげたらどうでしょう....
夫婦でゆっくり出来るのも今のうちですよ〜(´・_・`)

• ★ちゃん★

★ちゃん★

毎回の事で、うんざりしてきて手伝うきにもならなくてですね〜
    私も考える所はあると思うんですけどね〜

• 5月5日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

赤ちゃんにも影響あるからと説明してもダメそうですか(´・_・`)?

• 5月5日
  • ★ちゃん★

★ちゃん★

それを説明したら、すぐ子供を盾にだす!
    って言われました…

• 5月5日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

盾って💦失礼ですね💦
    我が子でしょ!って感じなんですけど(´・_・`)
    もう諦めて月1だけでもしてあげるしかなさそうですね....

• 5月5日
  • ★ちゃん★

★ちゃん★

ですよね〜。…はぁ。
    疲れる 笑

• 5月5日
りんまま

お金渡してお店で処理してきてもうのはダメなんでしょうか?

鮎

私も夫がしつこく誘うので、安定期後にやりましたが出血してしまったのであまりお勧めしません(´・_・`)

出血した時私も大泣きしたし、夫もビビってたのですが、夜に救急で病院に行っても赤ちゃんには問題なく、今までも順調に成長してるので、また誘ってくるようになりましたが、今は切迫早産中です(^^;)
危ないからダメだと何度言ってもしたがるんですよね…。さすがにもうさせませんが。無理に触ってこようとしますが、蹴ってでも抵抗し、赤ちゃん死んでもいいのか!と怒鳴ってます。

正直、旦那さんの気持ちよりも赤ちゃんの生死のほうが重要です。
安定期でも絶対安全とは言えないと教えてあげてください😣

うちの旦那もです(´△`)
猿並みの性欲でどーしよもなくて。。。
自分で抜いてと言っても出来ないらしく。
もう義務的な感じで7~10日に1回相手してますが😑
逆ギレされても困りますよね。。。
旦那の性欲無くなってくれないかなぁと毎日思ってますφ(._.)

赤ちゃんを心配して求めては来ませんが、お手伝いを頼まれます。
AVとかも嫌いで見て欲しくないので、頭を真っ白にして手伝ってます…