※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

明日フラワーパークであるキュウレンジャーショーを見に行く予定。雨天…

明日フラワーパークであるキュウレンジャーショーを見に行く予定。
雨天時は整理券配るみたい
明日はくもりの降水確率30%
今日も降水確率30%で雨チラホラ降ってたから明日も怪しいよね
整理券配り始める時間までに行かないと💨
イオンモールのプリキュアしか見に行ったことないから凄まじさはわからないけど、撮影や握手会もあるみたいだから絶対多いよね( ´д`)
晴れたらお花もキレイだろうし、元気いっぱい動きまわれるだろうし、入園料払うからもったいなく思わないだろうし、整理券並ばなくてすむしで色々良いこと尽くしなのにな~
連休最終日お願いだから晴れて~🙏

コメント