子育て・グッズ もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです!今皆さんは肌着どんなの着せてま… もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです!今皆さんは肌着どんなの着せてますか? あたしはまだ朝晩寒いので短肌着長肌着をきせてます。今日やっとベストをやめました!昼間もこの肌着だと暑いかなぁー?久しぶりの育児忘れました! 最終更新:2017年5月5日 お気に入り 育児 男の子 肌着 男 ゆうちゃんママ(9歳, 14歳) コメント 退会ユーザー 半袖のロンパースタイプの肌着1枚です☺︎ 最近はその上にロンT着せてるだけですが、昼間は汗かいてます。 日差しは暑いけど影は寒かったりするので、肌着は半袖で、上に着るもので調整してますよ(^ ^) 5月5日 ゆうちゃんママ なるほど!半袖ロンパースに上着いいですねー季節の変わり目って難しいですよねー長袖から半袖にしてみます! ありがとうございました(*´д`*) 5月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうちゃんママ
なるほど!半袖ロンパースに上着いいですねー季節の変わり目って難しいですよねー長袖から半袖にしてみます!
ありがとうございました(*´д`*)