※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児育児されてる方、ご自身の就寝時間と起床時間は何時くらいですか?

0歳児育児されてる方、ご自身の就寝時間と起床時間は何時くらいですか??

コメント

はる

うちは、遅くても9時半には寝て6時半〜7時頃に起きてます!

子供達は8時半〜9時に寝て、6時半頃に起きるので私も一緒に起きるって感じです!

はじめてのママリ🔰

22時過ぎくらい~5時くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

23時には寝てます!
起床は大体7時ですね

ママリ

22〜23時頃就寝で、起床は子供が起きたタイミングなのでバラバラですが6時前後が多めです!