はる
うちは、遅くても9時半には寝て6時半〜7時頃に起きてます!
子供達は8時半〜9時に寝て、6時半頃に起きるので私も一緒に起きるって感じです!
はじめてのママリ🔰
22時過ぎくらい~5時くらいですかね!
はじめてのママリ🔰
23時には寝てます!
起床は大体7時ですね
ママリ
22〜23時頃就寝で、起床は子供が起きたタイミングなのでバラバラですが6時前後が多めです!
はる
うちは、遅くても9時半には寝て6時半〜7時頃に起きてます!
子供達は8時半〜9時に寝て、6時半頃に起きるので私も一緒に起きるって感じです!
はじめてのママリ🔰
22時過ぎくらい~5時くらいですかね!
はじめてのママリ🔰
23時には寝てます!
起床は大体7時ですね
ママリ
22〜23時頃就寝で、起床は子供が起きたタイミングなのでバラバラですが6時前後が多めです!
「0歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント