※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
妊娠・出産

赤ちゃんがブルブルするのは男性の特徴で、性別は関係ありません。

赤ちゃんがお腹でブルブルっとする時って、おしっこした時って聞いたことあるんですけど、おしっこしてブルブルっとするのは男性だけですよね?
ってことは、赤ちゃんは男の子でしょうか(・・?)

コメント

匿名希望

女の子ですがよくブルブルしてましたよ😄
性別関係ないと思います😊

  • うりこ

    うりこ

    そうなんですね🙂
    私はまだ性別聞いてないので気になってしまいました😁

    • 5月4日
けんちゃんマン

わたしおしっこでブルブルってします笑
お腹の子も女の子ですがブルブルってします★
きっと性別は関係ないと思います★

  • うりこ

    うりこ

    笑😆けんちゃんマンさん、ブルブルするんですね!
    ブルブルは性別関係なかったですね
    ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    • 5月4日
たに

うちも女の子でしたがよくしてましたよー(^w^)

  • うりこ

    うりこ

    皆さんも女の子でもしてたみたいですね🙂

    • 5月4日
yumama

ブルブルってシャックリとかだったりする、って聞いたこともありますよ☺︎
胎動で性別がわかるのは聞いたことありません💦

  • うりこ

    うりこ

    しゃっくりはでもブルブルするんですね!
    私も胎動で性別がわかるのは聞いたことありません 笑

    • 5月4日
悠実

ぶるっとなるのは男女ともになりますよ☆おしっこが出て膀胱らへんの体温が下がるから、温めるために身体をブルブルっと震わせるそうなので、男女ともにそうなるそうですよ☺️と、テレビが言っていました🌼

  • うりこ

    うりこ

    へぇ😀そうなんですね!
    私は前、ブルブルっとするのは男性だけみたいなこと聞いたことがあって、もしや!と思ってしまいました💦

    • 5月4日