コメント
匿名希望
女の子ですがよくブルブルしてましたよ😄
性別関係ないと思います😊
けんちゃんマン
わたしおしっこでブルブルってします笑
お腹の子も女の子ですがブルブルってします★
きっと性別は関係ないと思います★
-
うりこ
笑😆けんちゃんマンさん、ブルブルするんですね!
ブルブルは性別関係なかったですね
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾- 5月4日
たに
うちも女の子でしたがよくしてましたよー(^w^)
-
うりこ
皆さんも女の子でもしてたみたいですね🙂
- 5月4日
yumama
ブルブルってシャックリとかだったりする、って聞いたこともありますよ☺︎
胎動で性別がわかるのは聞いたことありません💦
-
うりこ
しゃっくりはでもブルブルするんですね!
私も胎動で性別がわかるのは聞いたことありません 笑- 5月4日
悠実
ぶるっとなるのは男女ともになりますよ☆おしっこが出て膀胱らへんの体温が下がるから、温めるために身体をブルブルっと震わせるそうなので、男女ともにそうなるそうですよ☺️と、テレビが言っていました🌼
-
うりこ
へぇ😀そうなんですね!
私は前、ブルブルっとするのは男性だけみたいなこと聞いたことがあって、もしや!と思ってしまいました💦- 5月4日
うりこ
そうなんですね🙂
私はまだ性別聞いてないので気になってしまいました😁