※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

子育てお疲れ様です。可愛い写真や笑える写真を見せてください。7ヶ月の赤ちゃんが成長している様子を伝えています。初めての歯磨きが楽しかったそうです。

子育てお疲れ様です♡
みなさんの可愛い写真みせてくださいっ
あと面白い笑える写真もみたいですっ

昨日7ヶ月になりましたが、お座り、ハイハイ、つかまり立ちとできる事が多くなって嬉しいけど少し悲しく寂しいです😂

この写真は初めて歯磨きを体験した時の写真!
嫌がらずむしろ大好きになってくれてよかったっ

コメント

deleted user

可愛いですね〜♡
初めて寝返り成功した時の写メです✨
あ、女の子ですよ\( ˆoˆ )/(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    髪の毛多いですね!
    わぁ!おめでとうございます!!!

    間違われるんですか?
    私は必ず立派な男の子だねーっていわれます😭

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    髪の毛多くて暑くて蒸れて
    いつも髪の毛引っ張って
    怒ってます(笑)

    うちもよく男の子と
    間違われるんで最近は
    出かける時あえて
    花柄とかの洋服を着せてます(笑)

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ふさふさ可愛いです!

    わかりますw保健センターなど行く時はもう見るからに女子!ってわかる格好させてます笑笑

    1ヶ月半の時の写真ですが。まさにおっさん笑笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いですね♡(笑)
    うちもおっさん写メありますよ〜!
    これ、多分生後1週間くらいです(笑)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    載せるの忘れてました( ̄▽ ̄;)

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    可愛い可愛い可愛い!!
    いやぁ生まれたばかりなのに、渋い顔結構しますよね笑笑

    そしてベビーバス見ると欲しくなります笑笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ渋いですよね(笑)
    これ見て母と爆笑(笑)
    旦那にLINEで送って
    旦那も爆笑(笑)

    ベビーバスも狭くなったので
    たたんで押し入れで眠ってます(笑)

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとどこのおっさんだ!って毎回思ってました笑笑
    生まれた時も女の子だってわかってたけど男の子みたいだーって思いましたし笑
    段々おっさん顔しなくなってきてちょっと悲しいです笑笑

    眠ってるんですね笑
    今体洗う時はどうやって洗ってますか?

    そしておっさんpart2

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生まれた時ってむくんでるじゃ
    ないですか?
    その、むくんでる時の娘を見て
    母と父に「朝青龍みたい」って
    言われて殺意芽生えたの
    覚えてます(笑)

    今は座るタイプのやつを
    新しく購入して
    使ってますよ\( ˆoˆ )/
    これです↓

    • 5月4日
aamm(*^_^*)

可愛い♡歯磨き上手だね♡

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    真似っ子ですか?笑笑
    可愛いなぁ♡2歳になるともう普通にお話しするですか?

    • 5月4日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    真似してます!笑
    あのね、ママがね、だーいすきなの♡とかいってくれます♡

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    へぇ!!!♡
    えっなんですかそれ反則じゃありません?笑笑そんなこと言われたらたまらない❤️

    • 5月4日
ぷぺぽん

可愛いですね〜。酔っぱらいみたいに寝ちゃってる写真です( *º∀º* )

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    酔いつぶれたみたいになってますね♡
    可愛い😆人がいるほうに傾いて寝てるのが微笑ましいですねっ!

    • 5月4日
あいりママ

可愛い(´∀`*)ほんっと赤ちゃんには
癒されますよねっ☆!
寝返りしだした時の( ^ω^ )
気づいたら…爆笑でした!!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとそれですよね!!
    あらあら!笑寝返りおめでとー!

    • 5月4日
  • チエ

    チエ

    横からすみません!
    めっちゃ可愛い💕し、思わず頬が緩みました🤗

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    可愛いですよね!♡もう癒されまくってます!

    • 5月4日
ひなかななずさくママ

可愛いですね♡
1人寝ちゃってますが三姉妹での
私のお気に入り写真です(//∇//)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    みんな2歳違いですね!1番上のおねぇちゃん掴んでるー!♡可愛い😆

    いやぁ癒されますね♡

    • 5月4日
にゃん

眠そうだったので、結んでた髪をとってあげたら、リーゼントになりました!笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    わぁすごい😳
    軽くセットしたみたいになってますね笑笑

    • 5月4日
deleted user

笑顔が可愛いですね♡
奇跡の一枚ですw
たまたま妹が撮ったらウインクしたみたく撮れました♥
女の子です(•ө•)♡

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ウインクしてるー!!!
    本当奇跡の1枚ですね✩
    ベストショットっっ

    • 5月4日
しまじろー

大好きな苺を口いっぱいに入れて、無くなったのでごちそうさましてます。笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ごちそうさまちゃんとして偉いですね( *˙ω˙*)و グッ!

    可愛い♡そして苺好きおなじですっ

    • 5月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    口にいっぱい入ってるので、かなり変な顔していてお気に入りです(^^)

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

歯磨きじょうずですね🎵
うちははいはいでキッチンに侵入してきてレンジのダイヤル奪われたところです( ´_ゝ`)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あぁ😩本当にハイハイするともうなにするかわからないですよね←笑

    そして上手に奪いましたねっ

    • 5月4日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!🌔

可愛い〜💕
満面の笑みとはまさにこのことを言うんでしょうね〜🙌🏻

歯磨きを嫌がらないなんて、なんてお利口さん☺️

娘と息子は大嫌いで、いつも格闘してます。笑

娘が上目遣いで誘惑してくる写真です。笑

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    息子の前髪が邪魔そうだったので、私の洗顔用のバンダナを貸してあげたら、案外似合っていて、思わず撮った写真です🤣

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    こんばんは🌙

    ありがとうございます♡私も同じ事おもいました!笑笑

    このまま歯磨き好きでいてくれればいいのですが😅

    いやぁ!!♡♡♡
    可愛いですねぇ❤️❤️そしてこうすれば弱いのを知っているかのようですね!

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    息子さん違和感ないですね!!
    そしてイケメンくん♡

    • 5月4日
チエ

歯磨き上手ですね〜💕
めっちゃ可愛いです!!
うちは手掴み食べの練習中に眠くて寝ぐすりしながら食べてる所です笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    このまま歯磨き好きでいてくれたらと願ってます♡

    いやぁ可愛い😍眠いのにそれでも食べるあたり可愛すぎるぅうう!!

    • 5月4日
∞chi_fu∞

明日で4ヶ月です(๑˙³˙)❤︎
最近すごく笑顔が増えてきて楽しくなってきました👀💕

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    笑顔ってなんでこんなに癒させるんでしょうか!♡
    幸せになりますよねっ

    これからも楽しく育児して行きましょう♪

    • 5月4日
おのママ

実母がりんご帽子編んでくれました╰(*´︶`*)╯♡色はオレンジ🍊ですが(*´꒳`*)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    お母さん凄い!!
    そして可愛い♡

    • 5月4日
mimipon♡

かわいい〜♡
歯磨きお上手ですね!(*´ω`*)♡

両手の人差し指をお口に突っ込んで、横に広げてたので思わず撮ってしまいました。笑( ̄▽ ̄)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    いやぁ可愛いですね♡

    そしてすごく眉毛があがっててビューラーしたみたい!なんで赤ちゃんってこんなに可愛いでしょうね❤️

    • 5月4日
  • mimipon♡

    mimipon♡

    赤ちゃんって、本当癒されますよねー(*´ω`*)♡
    見てるだけでキュンキュンしちゃう❤️❤️❤️

    • 5月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ホントですよね!!
    もう疲れがふっとぶー!♡

    これからもっと色々成長していくのが楽しみですよね!

    • 5月4日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

あらまぁ〜(´º∀º`)❤いいお顔ですね😊ニコニコでかわいい(*´ω`*)

うちのは、初めてのシャンプーハット自撮り風です(*≧艸≦)ププッ

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます❤

    シャンプーハット!もう使われるんですね!なんで使おうと思ったんですか?!?!
    そして自撮り😳携帯上手く使いますね♡
    目がクリクリで可愛いー!!!

    • 5月5日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    私が写メ撮ろうとしたら、携帯を息子が奪おうとして、その時に写メ撮ったらなんだか息子が自撮りしてるみたいに写ったなぁと思って😊撮ったのは私です😊
    息子がお座りしてる時にパッと洗ってサッと流せるので҉٩(*´︶`*)۶ ҉顔にお湯がかかると、ぐずってなかなか進まないんです😭

    • 5月5日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あーそゆことですか!😳
    それにしても本当に自撮りしたみたいになってますね!

    あぁ顔にお湯がかかるとぐずっちゃうならもってこいのアイテムですね!!

    • 5月6日
すうぷ。

タイトル【無表情】です笑

みなさんの写真かわいいです😍
癒されます( ̄▽ ̄)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    本当に無表情😑可愛い♡
    たまに闇を見つめているような顔しますよね笑笑

    そしてほんとそれです!もう見てるだけで癒されまくってます笑笑

    • 5月5日
  • すうぷ。

    すうぷ。


    無すぎて可愛くて
    そのままにして観察してました😍笑
    闇を見つめている目をするとき
    確かにあります!笑

    赤ちゃんの力って
    すごいですねー😂♥️

    • 5月7日
deleted user

3ヶ月です!
お子さんかわいいですね♡

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    万円の笑みだぁ♡可愛いですね!!!
    幸せそうっ✩

    • 5月6日
にっち☆

うちも生後7ヶ月です🎵

歯磨き中の笑顔☺️可愛いですね❤️
うちは、歯はまだ生えてません💧

昨日撮った写真です。
大好きなおしりふきの袋(空っぽ)を持って、最高の笑顔撮れました😆

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じですね♪

    娘もはえてるのかちょっと怪しいとこがあひます😅ただ歯磨きに凄く興味もってたので慣らす為にも始めました!

    ビニール袋とか好きですよね!
    可愛い♡

    • 5月6日
あすかゆうじ

生後半月、大変だけど皆さんの大きくなった写真見て改めて頑張ろうと❗

早くお散歩とか行きたい~(*´ω`*)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    本当にうまれたばっかりだー♡
    かわいいー!そして懐かしい笑笑

    あっという間に成長しますよ!慣れないこともあると思いますが頑張ってくださいっ✩

    • 5月6日
れなmama♡

生後4ヶ月です!!今日お出かけ前のベストショット📷💓

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あらあらお座り上手!可愛いですね♡

    • 5月6日
ささ!!

産まれてすぐ。
旦那さんに送ったら
「うちの子プーさんの子供?」って言われました😂

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    かわいいー!私は産まれてすぐおじさん?って私がおもいました笑笑

    • 5月6日
  • ささ!!

    ささ!!

    撮る角度が一緒で笑いましたwwwwww
    新生児ってかわいいけどネタですよねwwwwww

    • 5月6日
ぎずちゃん

たくましい7ヶ月の次女です✌️

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    可愛い!そして人の顔だろうが容赦ないですよね😂よく首に全体重かけられて死にかけてます笑笑

    • 5月6日
deleted user

お気に入りの写真がいっぱいあるので
12日で11ヶ月になる息子の
成長です😭💕

赤ちゃんから一気にキッズに
なりました🎵🎵

つかまり立ち完全にマスターして
今では自分でたてるようになって
二三歩歩けるようになったので
今日ファーストシューズ買ってきました❤

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    本当に成長はやいですよね!
    おぉ!もう歩けるんですねっ😳
    娘もつかまり立ちはするので今から楽しみです✩

    靴いいのありましたか?((o(。>ω<。)o))

    • 5月6日
renapan

めっちゃ可愛いですね❤❤
息子も歯磨き大好きみたいなんですが自分でやろうとしてて全く出来てません(笑)(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    大好きすぎるとそゆことがおきるのですね😂でも嫌がるよりいいですよねー!

    そしてイケメンくんっ

    • 5月6日
M&Y mama♡

みなさんの写真、癒される〜♡

ニコニコでかわいい!
歯磨き上手ですね☆



うちの娘はパジャマ脱がせようとして、バァ!って顔だけでてマザーテレサみたいになったときの1枚です😊

☆とっこ☆

気づいたらこんな体制で寝てましたww
オッサンに見えますが女の子ですww

さーちゃ丸

まるでひょうたんです(`・ω・´)ゞ

milm

うちのミケランジェロです( ◠‿◠ )

たけのこの里派

6ヶ月の時の娘です( *ˊᗜˋ* )
埋もれてますが(笑)お散歩でニッコニコでしたよ〜(つω`*)♬*゜

むくいぬ

散歩中
歌舞伎メイクのイベントやってて
歌舞伎メイクしてもらいました。
なんか 女の子だけど
かっくいぃと思います。
親バカで…

どの子も かわゆいすぎですね♩

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    歌舞伎メイク!いいですね!なかなかないですし!
    親バカあたりまえです❤

    • 5月6日
りょー

いい笑顔ですね\(^^)/❤️
癒されます!
最近指しゃぶりをし始めたのですが、なかなか手を口まで持っていけずに、鼻をほじっているようになってしまってます 笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます♡
    ホントだ笑かわいいー!!!

    • 5月6日
さにゃんぴ

ちいさいくせに大人みたいな服着てるのがたまらなくかわいいです(*゚▽゚*)笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じ7ヶ月ですね!可愛いです♡
    ちゃんとおもちゃもってるー!これからもっともっと目が離せなくなりますが楽しく育児しましょうね♪

    • 5月6日
ましゅ

わー♡癒し系写真たくさんでなんだか
ほのぼの…笑
うちも添い寝写真を…

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    癒されますよね!

    わぁ♡可愛い!犬ですよね?実家で犬飼ってるんですが、娘に嫉妬して一定の距離を保ち寝ている時だけ近いづいて寝てます笑笑

    そしてアイコンゆいですか?!?!エンジェルビーツの!

    • 5月6日
  • ましゅ

    ましゅ

    わんこですー♡
    もう1頭いますが、影から見守ってます笑
    お家のわんこもかわゆいですねー(❁´ω`❁)


    ( ゚д゚)ハッ!
    そうです笑Lisaも大好きです笑

    • 5月6日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    犬いると追いかけっこなどもするし、いい運動になります笑笑

    いいですよねー!アニメ見たくなっちゃいました笑笑
    結婚してやんよ!!

    • 5月6日
  • ましゅ

    ましゅ

    そうなんですね!!!!動くようになったら、楽しみです( ¯ω¯ )

    アニメ癒されますよねー♡
    アベマTVでまどマギやってて、赤ちゃんの隣でガン見でした笑

    • 5月6日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    娘がいつも追いかけてます笑笑
    たのしみですよねっ

    懐かしすぎて見直したくなりました✩
    アベマ色々やってますもんね!
    まどマギは映画みてないです😅
    ゆっくり色々アニメみたいなー!

    • 5月6日