
10月23日に駐車違反で支払い用紙を受け取りましたが、期限内に支払いを忘れました。再度支払い用紙が届かない場合、どうすればよいでしょうか。
10月23に駐車違反で交番に出向いてしまい、その日に支払い用紙をもらったのですが期限内に払い忘れてました。その場合もう一度支払い用紙が郵送で届くと思ったのですが、未だに来ないです、、どうすればいいですか?わかる人いますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も交番出向いて点数ひかれてました。そのままほっといたら納付書届いて点数は引かれなかったと聞いてショック受けてます。交番の人もそんなこと言ってくれないし。駐禁は自首した方が罪が重くなるなんて😂
管轄の免許センターに行って用紙もらうか、ほっといたら郵送料も加算された納付書届くと聞きました。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ほんとやめてほしいですよねこの制度😭めんどくさいのでほっとこうとおもいます💦