※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を全く食べず、心配しています。食べたのは食パンとベビーダノンのみです。栄養状態は良いと言われましたが、同じような経験をした方の話を聞きたいです。

10ヶ月の息子が全然離乳食を食べてくれなくて、何もつけてない食パンとベビーダノンしか食べません。ミルクも残すことなく飲みます。
離乳食だけ手作りでも市販でも食べません。
こないだの10ヶ月検診で栄養状態は良いと言われたんですが食べなさすぎて心配です。
月齢近くて同じような子や同じ感じだったけどちゃんと健康に育ったって方いたら教えてほしいです💦

コメント

アパレル勤務ママ

我が家の次男がそうでした!
保育園では残さずなんでも食べたけどお家では食べず、、、
2歳までフォローアップミルク飲んでました😂
今も食べるものだけ食べてもらってます!!元気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!栄養状態に問題ないならとりあえずは様子見で大丈夫そうですかね😓
    返信ありがとうございました🙏‎🤍

    • 12月9日