※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ
ココロ・悩み

妊娠中は禁煙できたけど、出産後ストレスでたばこが欲しい。禁煙したいけど乗り越え方がわからない。フリスクやガムで乗り越えている方いますか?

妊娠をきに禁煙しました。妊娠中はつわりで禁煙できてましたが、出産してからストレスもあり、たばこ吸いたくて仕方ないです。
でももうたばこやめたい!!
同じような方、なにをして乗り越えてますか?
やはりフリスクとかガムですか?

コメント

しょぼーん

ねぇタバコ吸いたい
ぎゅーしてー!むっちゃぎゅーしてー!って旦那にぎゅーして貰ってます😅

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ラブラブでいいですねー💕
    羨ましいです♥

• 5月4日
  • しょぼーん

しょぼーん

ちなみにチュッパチャプスをかわりにずっと舐めてたら、虫歯になりました😑😑😑飴系おすすめしないです😑😑😑

• 5月4日
  • めいちゃんママ

めいちゃんママ

それは大変でしたね💦
    メンソールみたいなスースーした飴があればな~と思ってましたがやめておきますm(__)m

• 5月4日
  • しょぼーん

しょぼーん

ガムのリカルデントは成分的に虫歯になりにくいって聞きましたよ¨̮ )/

• 5月4日
にゃんにゃは

分かります!!
私も妊娠前吸ってましたが、気管支に異常かみられて禁煙せざるを得ませんでした。。
とにかく口淋しいので、スルメとか煮干を食べてます笑
お菓子とかよりはいいかなと思って、、
やめられるといいですね。。

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

口さみしいですよね!!
    本当辛いです。。
    スルメいいですね!明日買いに行きます✨笑

• 5月4日
ゆん

ビタミンプラス良いですよ〜(´∀`*)
タバコみたいに煙出るけど、タールやニコチンは一切入ってないし、その代わりビタミンが入ってるので、吸うだけでビタミン摂取出来る、という物です(*´꒳`*)
他にもビタボンとか似たような物がいっぱいあります(´∀`*)
味も色々種類あって良いですよ〜(〃ω〃)

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

そんなのがあるんですね!!
    ググってみます✨ありがとうございます♪

• 5月4日
だんごママ

多分ずっと吸いたいって気持ちではなく波があるかと思いますが、何かに頼ると意識して吸いたい気持ちが強くなってしまうと思います😂
なのでお子さんと散歩に行ったりして気を紛らわせた方がいいと思います😥

Rere◡̈⃝⋆☆

ニコチンもタールもない電子タバコ吸ってます!
と言っても1日に2回程度ですが🙆💭
気がまぎれるしタバコ吸いたいと言う気持ちもないのでオススメです( ˉ˗ˉ )♡