※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーの
サプリ・健康

現在生後6ヶ月の女の子育ててます!1週間前に娘をあやしていたらいきなり…

いつもお世話になっております!
現在生後6ヶ月の女の子育ててます!
1週間前に娘をあやしていたらいきなり首が痛くなり
最近では腰痛、背中の痛み、頭痛、吐き気、たまに目眩、全身の倦怠感が毎日続いていてカロナールなど飲んでも治らず…病院もGWなのであいてなくて…一応GW明けに病院へ行きたいのですが何科に行くのが一番いいですかね?
もう産後6ヶ月なのに体調不良が続いて嫌になります(´;ω;`)

コメント

しろくろ

生理はもう来てますか??
私の生理前の症状に全てそっくりなので、もしかして!と思いましたが...

もし生理前でなければ
体の疲労だと思いますよ。
首を痛めるといろんな所に支障出ますもんね💦

内科に行って異常がなければ
整形外科でしょうかねぇ

• ゆっきーの

ゆっきーの

まだ生理来てないんですよ(´・_・`)

そうなんですね!?
    じゃーもしかしたらこれから生理来るのかもしれないですね(*´ω`*)
    初の子育てで確かに疲れもたまってるのかもしれません(´つω・`)

はい!そうさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • しろくろ

しろくろ

もし生理前の症状だといいですね♪♪
    私も息子が重くて重くて
    慢性的な肩こりで辛いです😵

お互い頑張りましょうね〜〜!!
    お大事になさってくださいね!

• 5月4日
あい

可能性としては肩甲骨周りの筋肉が凝っていたりすると緊張性頭痛が起こりゆっきーのさんのような症状が出ます💦肩甲骨をボコッと出すようにストレッチしたり、誰かにほぐしてもらったりしていく内に私は良くなりました👍良くなってからもストレッチは続けてます🙆上を向こうとしても痛くてほとんど向けなかったりしませんか?

まむまむ

妊娠の可能性はないですか?!